GAG福井&SJ!なんで2人でM-1?べじぽたです。

普段はSJ(坂本)、福井俊太郎、ひろゆきの3人で活躍するお笑い芸人のGAGですが2022年のM-1グランプリには2人で出場していました。

その理由について気になるので調べてみました。

なんで2人で出場したの?

GAGの3人でM-1グランプリに挑戦するのは芸歴15年目となる2021年がラストイヤーだったので、今年は2人でコンビを組んでM-1ルールの盲点をついて出場したようです。

もう1人はどこへ?

コンビに入れなかったひろゆきさんはどうしたの?と疑問に思われるかたもいらっしゃると思います。

漫才中に「もう1人はタイ人なのでトゥクトゥクの免許更新でタイに帰っている」ようなことをおっしゃっていたようですが、それは冒頭のつかみのボケだったようです。

2人のコンビ名は?

気になる2人でのコンビ名はべじぽたです。

2人で舞台に登場してから

SJさん「こんばんわ」福井さん「べじぽたです。拙い漫才失礼いたしま~す。」

と紹介してから漫才が始まります。

コンビ名の由来はまだわからないのでわかり次第追記したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.