アソビバーで持ち帰り成功情報!1人で行っても大丈夫?評判も調査!

アソビバー

アソビバーはゲームを楽しみながら目的に合わせたカラーリストバンドで出会いを深める大人のアミューズメントバーです。

今回は「アソビバーで持ち帰り成功情報!1人で行っても大丈夫?評判も調査!」と題して記事をお届けします。

この記事でわかること

・アソビバーでお持ち帰りはできる?

・アソビバーのシステム

・アソビバーの評判

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

アソビバーで持ち帰りはできる?

出典:Instagram

アソビバーはその名の通りいろいろなアミューズメントで遊びながら「飲み」と「出会い」をコンセプトにしているお店です。

一番気になるのは出会いはあるのか?本当にお持ち帰りできるの?ということですよね。SNSの情報などを調査してみました。

SNSでは「お持ち帰りできそう」と書かれている投稿がありました。

出典:X
出典:X

さらに調査すると実際に「お持ち帰り成功した」投稿も見つかりました。

出典:X

こちらの投稿者は女性の方で、友人とアソビバーに行ったところ友人が消防士の方にお持ち帰りされたようです。

出典:X

こちらの投稿者は男性の方で、彼女にフラれた友人を慰めるためにアソビバーに行ったところ、見事友人が女の子をお持ち帰りできたそうです。

結論 アソビバーは出会いもあるし、お持ち帰りもできる。

アソビバーは1人でも行ける?

出典:X
出典:X
出典:X

出会いありお持ち帰りできる可能性もあるアソビバーですが、1人で行って楽しいのか?友人のドタキャンになってしまった場合などは1人で行っても大丈夫なのでしょうか?女性の方でも1人で行きたい方はいるようです。

出典:X
出典:X

実際に1人でアソビバーに行かれるかたもいるので行くことは可能のようです。

金曜日や土曜日はお客さんで賑わっているので1人で来店する方も多く楽しめるようですが、平日の人の少ない時だと1人で行くのは慣れていないと厳しいようです。

アソビバーの料金やシステム

出典:Instagram

続いてはアソビバーのコンセプトや料金、システムについて見ていきましょう。

コンセプト

20代の若者から30、40代の大人まで楽しめる「カラーでつながる」をコンセプトにした新感覚アミューズメントバーASOBIBAR(アソビバー)

その時の気分でカラーバンドを選んで入場することで、楽しみの場と出会いのを広げる新感覚の「大人の遊び場」です。

システム

料金を支払うと、遊び放題・飲み放題がついてきます。基本的には入場料とドリンクフード代、アミューズメントの利用料を支払って遊びます。

カラーでつながる。

入店時にカラーバンドを選択します。カラーバンドは6種類あり、その日の目的や気分にあわせて選ぶことができます。

黄色:今日は交流NGです。:初めて来ました。:恋人いるけどワイワイしたい。ピンク:みんなで完乾杯しよう。:アミューズメントで盛り上がる?虹色:運命の出会いにチャレンジ

・アミューズメントを楽しみながらお酒を飲める。

店内にはカラオケ、トランプ、ダーツや卓球、ジェンガなど豊富なアミューズメントがあり、お酒を飲みながらワイワイ楽しめます。

・スポーツ観戦ができる。

どこに座っても見れるモニターや巨大プロジェクターを完備しているのでサッカーや野球などのスポーツイベントも皆で観戦して盛り上がることができます。

料金

※料金は店舗によって異なる場合もあります。

スタンダードプラン

遊び放題、飲み放題、出入り自由

男性4500円 女性1100円

シーシャプラン

遊び放題、飲み放題、出入り自由+シーシャ

男性5500円 女性1500円

VIPプラン

遊び放題、飲み放題、エントランス代半額×人数

グループ シャンパン付き:38500円~ ※要予約

店舗情報

※2024年時点

関東エリア

・新宿歌舞伎町タワー前店

・渋谷横丁前店

東海エリア

・名古屋栄錦通り店

大阪エリア

・心斎橋店

・梅田お初天神店

・梅田茶屋町店

兵庫エリア

・神戸三宮店

アソビバーの評判とまとめ

出典:X

アソビバーの評判

出典:X
出典:X
出典:X

沢山のアミューズメントがあることや、時間無制限で遊べるのでコスパが良いのが人気で評判の良い理由となっています。

出典:X

繁忙期には混雑し過ぎてトイレがたりなかったり、スタッフの接客も追いつかなくなったりすることなどの良くない評判もありました。

今回は「アソビバーで持ち帰り成功情報!1人で行っても大丈夫?評判も調査!」と題して記事をお届けしました。

カラーバンドをつけてその日の気分や目的に応じて楽しむことのできるアソビバーではお持ち帰りも可能であることがわかりました。

グループでワイワイ楽しんだり、初対面の人と仲良くなることもできます。多彩な遊び方や楽しみ方があるので1人で行くことも可能です。まだ行ったことのない人は一度足を運んでみても良さそうですね。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.