⚠️記事内に広告を含みます

賀来千香子が双子と言う噂はガセネタ!真相を調査。

賀来千香子

1992年に放送された大ヒットドラマ「ずっとあなたが好きだった」で、マザコン男の冬彦さんの妻役を演じて大人気になった女優の賀来千香子さん。

そんな賀来千香子さんについて調べていると双子というキーワードが上がってきます。賀来千香子さんは双子なのでしょうか?

今回は「賀来千香子が双子と言う噂はガセネタ!真相を調査。」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

賀来千香子が双子って本当?

賀来千香子さんを調べていると双子」と言うサジェストが出てきます。

サジェストが出るということは「賀来千香子 双子」でよく検索されていることになるので、そこから賀来千香子さんは双子なの?という噂がありました。

賀来千香子さんの兄弟について調べたところ、双子の噂はガセネタで賀来千香子さんにはお兄さんが1人いるようです。

ではなぜ「賀来千香子 双子」で検索されているのでしょうか?続いては双子で調べられている理由について書いていきます。

双子で検索される理由

賀来千香子さんの代表作の1つで、俳優の佐野史郎さんが演じる冬彦さんのインパクトがすごくて有名なテレビドラマ「ずっとあなたが好きだった

ずっとあなたが好きだった」が大ヒットした翌年に同じ脚本家によって作られたドラマが「誰にも言えない」になります。

この「誰にも言えない」にも賀来千香子さんと佐野史郎さんが出演してこのドラマも大ヒットしました。

実はこのドラマの作中で賀来千香子さん演じる加奈子双子を出産して、最終回には子役の双子が登場したことが「賀来千香子 双子」で検索されている理由になっています。

出典:Twitter
出典:Twitter

1993年に大ヒットしたドラマですが放送から30年たった今でもネット上の話題に上がるほど人気のドラマでした。

続いては賀来千香子さんの家族構成について見ていきましょう。

賀来千香子の家族構成

まずは賀来千香子さんの結婚前の家族構成を見ていきましょう。

父親・賀来昭一郎

母親・賀来ヨシ子

長男・賀来稔晴

長女・賀来千香子

父親・母親・兄・賀来千香子さんの4人家族です。

お父さんから順にもう少し詳しく見ていきましょう。

賀来昭一郎

賀来千香子さんの父親の名前は賀来昭一郎(かくしょういちろう)さんです。賀来昭一郎さんは三菱銀行で働く銀行マンでした。

父親は厳格な方だったので賀来千香子さんの芸能界入りを反対していたのですが、芸能界入りが決まったときには「必ずどこへ行ったときも、自分より一日でも先輩、特に裏方の方に必ずご挨拶をしなさい。」とアドバイスをされたようです。

賀来千香子さんが芸能界に入った当初は娘が芸能人であることを周囲にかくしていたのですが、賀来千香子さんのCM出演がきっかけでバレてしまい、しかも父親の務める三菱銀行のライバルの住友銀行のCMだったので気まずい思いもされたようです。

賀来ヨシ子

賀来千香子さんの母親の名前は賀来ヨシ子(かくよしこ)さんです。

母親もとても厳しい方だったようで、賀来千香子さんの芸能界入りに反対していたので、賀来千香子さんがオーディションに行くときに「行っちゃいけない!」と母親が化粧瓶を投げつけてそれが賀来千香子さんに当たってしまい、それでも賀来千香子さんは泣きながら行ったという話があります。

芸能界入り当初は娘を心配するあまり厳しい行動になってしまったのでしょう。今では母親とはとても仲が良く一緒にでかけたりもするようです。

賀来稔晴

賀来千香子さんの兄の名前は賀来稔晴(かくとしはる)さんです。

2018年のドラマ「今日から俺は‼」の主演を務めた人気俳優の賀来賢人さんの父親賀来稔晴さんです。

賀来稔晴さんはクレジットカード会社のクレディセゾンに就職し取締役にまでなっています。その後、賀来千香子さんの友人でちびまる子ちゃんの作者のさくらももこさんの事務所「さくらももこプロダクション」に転職されたようです。

賀来千香子の元旦那

出典:ORICON NEWS

賀来千香子さんは1994年に俳優の宅麻伸さんと結婚しました。

おしどり夫婦と言われていた二人ですが18年の結婚生活を経て2012年に離婚しました。

二人の間にお子様はいません。

賀来千香子のプロフィール・経歴

出典:Twitter

最後に賀来千香子さんのプロフィールと簡単な経歴を見ていきましょう。

名前・賀来千香子(かくちかこ)
生年月日・1961年10月17日
出身地・東京
血液型・A型
身長・165センチ

学歴・女子美術大学短期大学部卒業

所属・テアトル・ド・ポッシュ
デビュー・1982年
デビュー作品・白き牡丹に(TBSテレビ)
趣味・音楽鑑賞
特技・バトミントン 彫金

賀来千香子さんは1961年に大阪府で生まれて、東京都で育ちました。

1979年、高校生の時に原宿でモデルとしてスカウトされ、学生時代はモデルとして活動しファッション誌「JJ」の表紙を飾ります。

1982年の学校卒業後に女優に転身して、TBSドラマ「白き牡丹に」でドラマデビューをしました。

その後、TBSの「男女7人夏物語」などに出演しました。

1987年には「刑事物語5」で映画初出演をしています。

1992年には賀来千香子さんの1番の代表作と言われる「ずっとあなたが好きだった」で佐野史郎さんが演じた「冬彦さん」の妻役で脚光を浴びました。

1993年には「誰にも言えない」に出演しこのドラマも最高視聴率33.7%と大ヒットを記録しています。

現在でもドラマ、舞台、ラジオなど幅広く活躍しNHKの「あしたも晴れ!人生レシピ」では司会も務めています。

これからも賀来千香子さんの活躍が見逃せないですね。

今回は「賀来千香子が双子と言う噂はガセネタ!真相を調査。」と題して記事をお届けしました。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.