⚠️記事内に広告を含みます

SixTONES京本大我の結婚の真相は!妻(彼女)は同級生?結婚観も調査!

人気男子アイドルグールプSixTONESのメンバーである京本大我さんの結婚報告のニュースが話題になっていました。

みなさんは京本大我さんが本当に結婚しているのかどうか気になりませんか?

今回は「SixTONES京本大我の結婚の真相は!妻(彼女)は同級生?結婚観も調査!」と題して記事をお届けしていきます。

京本大我さんの結婚報告について、耳寄りな情報を集めております。

・京本大我の結婚発表の真相!

・結婚観や結婚指輪のこだわり!

・歴代彼女遍歴について!

・はとこに意外な有名人!

Sakura
Sakura

以上の内容やそれ以外の話題も分かるようになっていますので、最後までぜひ楽しんでご覧ください!

京本大我が結婚発表?

出典:Instagram

さて、京本大我さんの結婚の話題についてお話していく前に、まずは京本大我さんの簡単なプロフィールについて見ていきましょう。

京本大我・きょうもとたいが

東京都出身

1994年10月8日生まれ。

身長174cm

メンバーカラー・ピンク

趣味はお寺巡りや御朱印集めなど。

京本大我さんはジャニーズの人気6人組アイドルグループSixTONES(ストーンズ)の歌うまイケメン担当です。アイドル活動以外にも、ドラマや舞台での俳優としての活動でも活躍していて注目度の高いメンバーです。

そんな京本大我さんについて調べてみると「結婚報告」というワードが良く検索されていることがわかりました。

本当に京本大我さんは結婚しているのでしょうか?

結論から先に言うと、京本大我さんが結婚していると断定できる証拠は見つかりませんでした。

ではなぜ「結婚報告」「結婚発表」などで良く調べられているのか?ここからはその理由について説明させていただきます。

京本大我「結婚発表」の真相

出典:Instagram

結論から先にいうと、京本大我さんが「結婚発表」したと話題になっているのは、2022年1月25日に放送された「SixTONESのオールナイトニッポン」と言うラジオ番組内でのトーク内容が原因になります。

京本大我さんが28歳で結婚するという予知夢を見たそうで、その流れから番組内で結婚発表の練習になりました。

結婚発表の練習では迫真の演技で「めでたく結婚させていだたくことになりました!」と発言したり、結婚発表に至るまでの設定も「相手は高校の同級生」「滝沢副社長には許可を得ている」「二人の仲をとりもったのは田中樹」など具体的な内容でした。

このラジオでの結婚発表の練習が「京本大我 結婚」と言うワードでトレンドになり、それを見て結婚が事実だと信じてしまった人がたくさんいたようです。

出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

ファンの方も、ラジオを聴いていなくて一瞬本当に信じた人や、リアルタイムでラジオを聴いて楽しんだ人など反応は様々ですね。

実際にはまだ結婚しない京本大我さんですが、結婚の話題を調べているときに京本大我さんの結婚観の情報もあったので続いては京本大我さんの結婚観について書いていきます。

京本大我の結婚観

出典:Instagram

情報を集めてみると京本大我さんはファンの間では結婚願望が強いことで知られているようです。

出典:Twitter
出典:Twitter

今までに「23歳で結婚して、26歳のときには子供が産まれている」と語っていたり、最近ではその年齢を越えてしまったので新しく31歳で結婚することに設定したようです。

出典:Twitter

また京本大我さんは普段からアクセサリーをつける習慣はあまりないようなのですが、実はそこにも京本大我さんの「結婚観」につながる秘密が隠されています。

雑誌の対談でメンバーとアクセサリーについての話題になったときに京本大我さんは「最初につけるアクセサリーは結婚指輪に決めている!」と言う発言をされました。

出典:Twitter

2023年現在京本大我さんはまだ31歳にはなっていませんが、結婚願望の強い京本大我さんなのでいつか本当に結婚発表されるかもしれませんね!

京本大我さんの奥さん(彼女)になる人はどのような人なんでしょうかね?続いては京本大我さんの彼女について書いていきますのでご覧ください。

京本大我の彼女は誰?

出典:Instagram

京本大我さんの彼女について情報を漁ったのですが、現在はっきりと彼女と断定できる人はいないようですが、これまでに京本大我さんの彼女ではないのか?と噂になった女性は数名いるようです。

以下の方々が彼女と噂された人になります。

  • 稼農楓(元SUPER☆GIRL)
  • 三吉彩花(女優)
  • 島野結雨(女優)
  • 能條愛未(元乃木坂46)
  • 青山美郷(女優)
  • 咲妃みゆ(元宝塚)
  • 鶴嶋乃愛(モデル)

これらの方々が京本大我さんの交際相手ではないか?と噂されたことがあるのですが、皆さん噂のようで彼女確定の人はいないようです。

それぞれの方の噂について詳細を書いていきたいのですが文章量が多くなりすぎてしまいますので、今度この部分だけで記事を書いていきますので乞うご期待ください。

京本大我の家族構成・父・母・意外な親戚!

出典:Instagram

すでにご存じの方が多いと思いますが、京本大我さんの父親は時代劇やドラマで活躍していた元祖美形俳優京本雅樹(きょうもとまさき)さんです。

母親はお父さんと比較すると知らない方も多いと思いますが、80年代に活躍していた元アイドル山本博美さんです。

美形俳優とアイドルの間に生まれた京本大我さんは完全に芸能サラブレットですね。美形なのもうなずけます。

さらに京本大我さんの遠い親戚には俳優の小池徹平さんがいるようです。

京本政樹さん、山本博美さん、小池徹平さんとのエピソードも長くなってしまいますので、別の記事でまとめていきたいと思います。こうご期待ください。

Sakura
Sakura

京本大我さんの彼女の話やご家族のエピソードは追って報告いたしますのでしばらくお待ちください。最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.