松尾雄史は結婚していない!両親と姉の4人家族【イケメン演歌歌手】

松尾雄史

身長180cmの高身長で甘いビジュアルのベビーフェイスが魅力のイケメン演歌歌手の松尾雄史さん。

今回は「松尾雄史は結婚していない!両親と姉の4人家族【イケメン演歌歌手】」と題して記事をお届けします。

この記事でわかること

・松尾雄史は結婚していない。

・松尾雄史の家族について

・松尾雄史のプロフィール

・松尾雄史の経歴

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

松尾雄史は結婚していない

松尾雄史さんについて調べていると「松尾雄史 結婚」というキーワードでたくさん調べられていることがわかります。

結論から言うと松尾雄史さんは結婚していません。

松尾雄史さんは2023年現在32歳なので結婚していてもおかしくない年齢であることや、女性に人気のある高身長でイケメンであることから結婚しているのでは?と思われ「結婚」と言うキーワードで検索されているようです。

松尾雄史の家族について

出典:X

松尾雄史さんについて調べていると「松尾雄史 家族」で検索されていることがわかります。

松尾雄史さんの家族は一般の方なので情報はあまり出ていませんがわかる範囲でまとめてみました。

松尾雄史は4人家族

松尾雄史さんの家族について調べると「両親の住む実家が震災で被災したので姉の家に避難した」と言うエピソードが出てきました。

他にも松尾雄史さんのツイッターやブログや他のネット記事も調べましたが、両親と姉の情報はいくつかありましたが、祖父、祖母、兄、弟、妹に関する情報は見当たらなかったので、松尾雄史さんは両親と姉の4人家族だと推測されます。

松尾雄史の両親の職業

料理は昔から好きで、実家が自営業で両親が働いていたので、一人で作って食べていました。

うたびと

インタビュー記事によると松尾雄史さんの両親は自営業を営んでいたようです。詳しい職種まではわかりませんでした。

出典:YouTube

松尾雄史さんは両親が自営業だったので一人でご飯を作って食べることが多かったので料理好きになったようで、YouTubeチャンネルで料理の腕前を披露するくらい料理上手です。

松尾雄史のプロフィールと経歴

出典:X

続いては松尾雄史さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

松尾雄史のプロフィール

プロフィール

・名前:松尾雄史(まつおゆうし)

・出身地:長崎県諫早市

・生年月日:1991年7月16日

・血液型:B型

・身長:180cm

・足のサイズ:27.5cm

・職業:演歌歌手

・学歴:長崎日本大学高等学校卒業

・所属:日本クラウン

X:旧Twitter(ツイッター)昔のツイッターアカウントブログInstagramインスタグラム

松尾雄史の経歴

カラオケ大会で賞をもらい歌手を志す

松尾雄史さんは1991年7月16日に長崎県諫早市で誕生しました。

幼少期より母親の影響で演歌を聴いて育ち、中学生の時に叔母が出場するカラオケ大会を見に行き歌に興味を持ち始めるようになりました。

翌年に親戚一同で大阪で行われる結婚式にバスで向かうときに始めて人前でカラオケを歌いました。

人前で歌うことに目覚め、カラオケ大会に出場するようになり賞を貰えたことで歌手になりたいという気持ちが強くなりました。

水森英夫に弟子入り。

高校生の時に作曲家の水森英夫先生が審査するカラオケ大会のポスターを見て出場を試みましたが、募集期間が過ぎていたため翌年の大会に出場しました。

翌年の大会で予選を突破して水森英夫先生の審査を受けれる決勝に進出。惜しくも結果は6位でしたが大会後に水森英夫先生に声を掛けられました。

高校卒業後に上京してきなさい」という言葉を貰い、高校卒業後に上京してレッスンを受け始めて歌手としての道を歩み始めます。

2012年「くちなし慕情」で歌手デビュー

日本クラウン創立50周年記念新人として2012年6月6日に「くちなし慕情」で歌手デビューを果たし、その翌年には舞台「World」で準主役として出演しました。

20歳でデビューした松尾雄史さんのキャッチフレーズは「180センチのさわやかENKAボーイ」でした。

現在では15枚のシングルと4枚のアルバムをリリースし、念願のNHK紅白歌合戦初出場を目指して活動中です。

松尾雄史のエピソード

松尾雄史のその他のエピソードを見ていきましょう。

小学校ではソフトボール、中学ではバスケ部

身長180cmと高身長の松尾雄史さんですが、小学校時代は「ソフトボール部」に所属し熱中していて、諫早中学校入学時には身長が170cmになっていたので「バスケットボール部」に所属しました。

中学校からバスケを始めたのですが1年生の時から試合に出場して、その後は市の選抜に選ばれるまで活躍しました。

デビュー曲のMVでは松尾雄史さんのバスケ姿を見ることができます。

出典:YouTube

産まれた時間は22時34分

出典:Instagram

2023年7月16日の松尾雄史さんのバースデーに投稿されたInstagramに22時34分に生まれたことが書かれていました。生まれた時刻を発表することはあまり見かけないので珍しいですね。

まとめ

出典:X

今回は「松尾雄史は結婚していない!両親と姉の4人家族【イケメン演歌歌手】」と題して記事をお届けしました。

松尾雄史さんは現在コンサートやラジオ番組、NHK歌謡コンサート新BS日本のうたなどの番組にも出演して活躍中です。今後のスケジュールも見逃せませんね。

夢のNHK紅白歌合戦に出場できる日が待ち遠しいです。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

山内恵介【イケメン演歌歌手】山内恵介の身長・経歴・エピソード!まとめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.