⚠️記事内に広告を含みます

梨花の現在!結婚した夫は誰?息子はイケメン⁈夫と息子の素顔の画像あり。

梨花01

1990年代中盤から2000年代前半にファッション雑誌のJJ」「CanCamなどでモデルとして活躍し、テレビのバラエティー番組も席巻して人気を得ていたモデル、タレントの梨花さん。

2015年にはハワイに移住して最近はあまりテレビでは見かけなくなったので現在はどうなっているんだろう?と思っている方もたくさんいらっしゃると思います。

今回は「梨花の現在!結婚した夫は誰?息子はイケメン⁈夫と息子の素顔の画像あり。」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

・梨花の現在!プロフィールと経歴

出典:Instagram

さて、梨花さんの現在に触れていく前に、まずは梨花さんのプロフィルや経歴など基本情報を見ておきましょう!

プロフィール

・梨花:りんか

・本名:根中千恵子:ねなかちえこ(旧姓)

・1973年5月21日生まれ

・東京都出身

・祖母がフランス人のクォーター

・妹は元タレントの中山史奈

デビューのきっかけ

18歳の時に表参道を歩いていた際、男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に掲載される。その写真が現所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ事務所入りした

Wikipedia

下の画像が実際の街角スナップの写真になります。約30年前の写真になりますが現在でも必ずスカウトされるくらいの可愛さですね。

寝不足になった時の深夜にお遊びでSNSに投稿して数時間後に消された画像になります。梨花さんが45歳の時にSNSにアップしたのですが、18歳の頃の写真をいい思い出として残してあるのでしょう。

経歴

梨花さんが所属した芸能事務所のスターダストプロモーションには当時人気歌姫だったZARDの坂井泉水さんが所属していたので社長に「第2のZARDにならないか?」と言われて最初はモデルではなく、1993年1月当時19歳の時に「月の媚薬」で歌手デビューしました。

翌年にも2曲目の「ジレッたいよね」が発売されましたが、そこまでヒットしないままモデルの仕事が増えたので歌手活動はフェードアウトしていきました。

モデルとしては「JJ」「CanCam」で活躍し、25歳頃に卒業してからしばらくはモデル活動も抑えていましたが30歳を過ぎてからまたモデル活動を増やして、2014年には雑誌「オトナミューズ」の専属モデルになりました。以外にもこの雑誌で始めて専属モデルになったようです。

1993年にはバラエティ番組の「夜も一生けんめい。」のアシスタントとなり、2000年代前半には「笑っていいとも」や「ロンドンハーツ」などバラエティ番組にひっぱりだこで大活躍しました。

梨花の現在

出典:Twitter

梨花さんは2015年頃にハワイに移住したので以前と比べて日本のテレビで見かけることはほとんどなくなりました。

ハワイ移住のきっかけ

2011年に男の子を出産した梨花さんですが、子育てについていろいろ考えて最初は日本のインターナショナルスクールに入れようと思っていたのですが、それ以外の選択肢としてハワイのサマースクールに行って見るのも良いかもと思いハワイ中の学校を見学したところ「この学校に行かせたい」と思う学校に出会ってハワイ移住を決断しました。

ハワイでの暮らし

梨花さんは現在ハワイ移住して仕事がある時は日本に戻るなどして基本的にはハワイを拠点として生活しています。

ハワイの中心部の高級レジデンスに住まわれている梨花さんですが、その家はモダンで広いリビングや巨大なキッチンがあり、バルコニーにはジャグジーつきのラグジュアリーな住まいになっています。

出典:VOGUE

ハワイでの苦労

ハワイでの暮らしは良いこともあれば、やはり異国の地なので苦労することもあるようです。

一番ネックになっているのは、ハワイ州の法律では12歳以下の子供を13歳以上の保護者なしでひとりにすることができないため、子供を放置したり危険な状態にさらしてしまった場合に、親や保護者が逮捕されてしまう可能性があります。

そのため子供に一人で留守番させておくこともできなかったり、学校からの帰りに一人にさせることもできないので必ず迎えにいったりと日本の常識とは全く異なり必要以上に付きっ切りにならなければいけないので、とても苦労されているようです。

梨花の夫

出典:Instagram

梨花さんは2010年に現在の旦那さんと結婚されました。旦那さんは一般の方なので名前は非公表で素顔なども公開されていませんが、Instagramなどではサングラスをかけたりして出ています。ネットを検索したところ梨花さんの旦那さんの素顔を公開されている方がいらっしゃいました。

優しい笑顔の方ですね。年齢は梨花さんよりも6歳年下になります。

旦那さんは福祉の仕事のあと建築業界のお仕事をされていて現在は飲食関係の仕事をされているそうです。

梨花の息子

出典:Instagram

梨花さんは結婚後の2011年11月18日に長男を出産しています。

息子さんの教育のためにハワイで過ごして最初は息子がんが小学生になるタイミングで日本に帰ってくることも考えていましたが、最終的にはハワイの学校に通うことになりました。

息子さんは熱心にサッカーに取り組むようになり小学校高学年になってからは合宿で海外などにも行っているようです。

下の画像はサッカーで遠征に行く前の息子さんです。2023年現在は11歳です。正面からの写真ではないですが梨花さんの面影もあってこの角度で見てもイケメンですね。

出典:Instagram

まとめ

出典:Instagram

今回は「梨花の現在!結婚した夫は誰?息子はイケメン⁈夫と息子の素顔の画像あり。」と題して記事をお届けしました。

・梨花さんは2015年からハワイで暮らしている。

・ハワイではジャグジーつきのモダンでラグジュアリーな住まいで生活している。

・2010年に6歳年下の旦那さんと結婚して、2011年に長男を出産。

・長男は2023年現在11歳になりサッカーをしている。

2023年で50歳を迎える梨花さんは自分の人生に懸命に向き合う姿勢も含めて興味をもってもらえるモデルを目指しているようです。これからの活躍も期待したいですね。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.