花田美恵子の若い頃が可愛すぎる【画像たくさん】現在もスタイル抜群!

花田美恵子

学生時代はモデルとして活躍し、大相撲の元横綱・3代目若乃花(花田虎上)さんの元妻として有名な花田美恵子さん。

今回は『花田美恵子の若い頃が可愛すぎる【画像たくさん】現在もスタイル抜群!』と題して記事をお届けします。

この記事でわかること

花田美恵子若い頃のかわいい画像

花田美恵子の元旦那や現旦那、間の2番目の旦那

花田美恵子の現在

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

花田美恵子の若い頃

花田勝さんと婚約を発表してからメディア露出が増えて有名になった花田美恵子さんですが、学生の頃からモデルとして活動をしていました。

14歳の中学生の頃からファッション雑誌「Olive」の読者モデルとして、旧姓の栗尾美恵子さんで活躍していました。

出典:X
出典:X

オリーブの読者モデル時代はめちゃくちゃ可愛かったようです。モデル時代の若い頃の写真を集めたので見ていきましょう!

オリーブ時代や若い頃の画像まとめ

出典:Yahoo!知恵袋

14歳のときに街で撮影された写真です。このスナップをきっかけに読者モデルになりました。

出典:X

オリーブの企画でロングからベリーショートにカットしました。ロングもショートもどちらも可愛いですね。

初めて髪を短くしたのでこの後に泣いてしまったようです。

出典:X

右上に「スチュワーデス。ずっと小さい頃からの栗尾さんの夢」と書かれています。栗尾美恵子さんは夢を叶えてスチュワーデスになり、それがきっかけで花田勝さんと結婚に至りました。

小さい画像ですが、オフィシャルブログに掲載されていた高校卒業時の画像です。

出典:X

オリーブの読者モデルからオリーブの専属モデルになり、大学生時代にはオリーブ以外の雑誌でもモデルとして活躍しました。

スチュワーデス(キャビンアテンダント)時代の栗尾美恵子さん。実は最初はフライト中に貴乃花に声をかけられて後日ご飯を食べに行った時に若乃花と知り合いになったようです。

続いては花田美恵子さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!

花田美恵子のプロフィール・経歴

出典:X
プロフィール

・現在活動名:Mieko(みえこ)

・過去の活動名:花田美恵子(はなだみえこ):栗尾美恵子(くりおみえこ)

・京都生まれ、東京育ち

・生年月日:1969年3月15日

・血液型:B型

・身長:160cm

・最終学歴:成城大学卒業

経歴

花田美恵子さんは1969年に京都で生まれてその後は東京に転居して東京で育ちました。

中学生の頃に『Olive(オリーブ)』の読者モデルになる。

成城学園中学校時にスカウトされてオリーブの読者モデルになりました。現在では一般的になった『読モ』の元祖がなんと花田美恵子(栗尾美恵子)さんです。

読者モデルからオリーブの専属モデルになり、成城大学進学後にはオリーブ以外のananなどのファッション誌でもモデルを務めました。

大学卒業後はJALの客室乗務員(CA)になる。

美恵子さんの両親はJALで地上職をしていたこともあり、小さい頃から両親に「客室乗務員」になることをすすめられていたこともあり子供の頃から客室乗務員になることが夢だったので大学卒業後は客室乗務員になりました。

客室乗務員時代に花田勝さんと知り合い結婚

弟さんから『ご飯食べましょう』と誘われて、後日、兄の花田虎上(元若乃花)さんとスタッフさん、それにCA仲間と一緒に食事しました。

日刊ゲンダイ

美恵子さんがサンフランシスコ行きの便で仕事するために飛行機に乗ったところ、そこにいたのは海外巡業にいく大相撲の力士たちでした。

若乃花さんから直接声をかけられたのではなく弟の貴乃花から声をかけられてその後に若乃花と食事に行き、出会ってから半年で婚約発表して、1年後の1994年6月に結婚しました。

2007年に離婚、2018年に再婚。

美恵子さんは2007年に離婚しました。離婚後はハワイ移住してその後2018年に再婚しました。

続いては元旦那さんや現在の旦那さんについて見ていきましょう!

花田美恵子の旦那

花田美恵子さんは1994年に若花田(元横綱若乃花)と結婚し2007年に離婚。その後2018年に再婚?しました。それぞれ見ていきましょう。

元旦那は花田虎上(花田勝・元横綱若乃花)

出典:X
出典:X

1994年6月に花田美恵子さんと花田勝さんは結婚しました。1996年に長男が誕生、1997年に長女誕生。1999年に次女、2001年に三女も出産して4人の子宝に恵まれました。

2007年に離婚

4人のお子様を授かりながらも2002年頃からは別居になり、2007年10月に離婚に至りました。

離婚の真相はわかりませんが、花田美恵子さんは週刊誌で花田勝さんの度重なる浮気が原因であることを告白しましたが、その後花田美恵子さんも俳優の青木堅治さんと不倫していたことを報道されました。

出典:X

現旦那は13歳年下の一般男性

出典:Instagram
出典:Instagram

2018年12月に13歳年下の一般男性と再婚?しました。結婚当初は平日はそれぞれの家で生活して、週末は一緒に過ごす「週末婚」生活をしていましたが、現在では一緒に生活しています。

馴れ初め

2016年1月に開かれて友人のホームパーティーで知り合い、その半年後から結婚を前提としたお付き合いが始まり、2017年11月にプロポーズをされました。美恵子さんは当時48歳で旦那様は35歳でした。

旦那の職業

旦那様は一般の方なので詳細は不明ですが、ハワイでマーケティングの会社を営んでいるようです。

2番目の旦那の噂

花田勝さんと現在の旦那さんの間にも実は結婚歴があることが週刊誌で報道されました。

最初の旦那が花田虎上さん、2番目の旦那がXさん、3番目の旦那が現在の旦那になります。

美恵子さんがX氏と結婚したのは、移住後しばらくしてのことでした。X氏はハワイ在住の日本人男性で、美恵子さんより年下。しかし、なぜか2人は結婚を周囲に明かしませんでした

smartFLASH

ハワイ移住後の2010年に10歳年下のX氏と結婚して2014年に離婚をしたようです。

花田美恵子の現在

出典:Instagram

花田美恵子さんは2009年からハワイ移住をしてヨガインストラクターやタレントとして活動しています。

2021年5月から花田姓を卒業して「Mieko」として活動をしています。

出典:Instagram

現在もスタイルをキープ

2023年時点で54歳の花田美恵子さんですが、若い頃と変わらずスリムな体系を維持しています。コロナ渦でも家の中でヨガをしたりできるだけ歩いたりして体型維持することを意識して過ごしていたそうです。

今回は「花田美恵子の若い頃が可愛すぎる【画像たくさん】現在もスタイル抜群!」と題して記事をお届けしました。

若い頃のオリーブ時代は本当に可愛い写真ばかりでしたね。40年経った今でもその体型を維持しているのも素敵です。今後も素敵な笑顔での発信をいつまでも続けて欲しいと思います。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

手計学琴勝峰・ことしょうほうの父親はボディービルダー!居酒屋を営む手計学。 納谷美絵子納谷美絵子は再婚してる?再婚相手は誰?息子は王鵬で父は大鵬! 増位山太志郎増位山太志郎の奥さんは雍子!出会いはナンパ【画像あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.