記事内に広告を含みます。

納谷美絵子は再婚してる?再婚相手は誰?息子は王鵬で父は大鵬!

納谷美絵子

昭和の大横綱の大鵬幸喜さんの三女で元大相撲力士の貴闘力の元妻の納谷美絵子さん。

今回は「納谷美絵子は再婚してる?再婚相手は誰?息子は王鵬で父は大鵬!」と題して記事をまとめました。

この記事でわかること

・納谷美絵子は再婚しているのか?

・貴闘力との馴れ初めや離婚の話。

若い頃写真

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

納谷美絵子は再婚してる?再婚相手は誰?

「納谷美絵子」で検索をすると候補の一番上に「再婚」のキーワードが出てきます。これは納谷美絵子さんの再婚の情報について検索している人が多いということになります。

また「再婚相手」のキーワードも三番目に出てくるので「再婚相手」について知りたい人もいるようです。

納谷美絵子さんは再婚しているのでしょうか?また再婚相手は誰なのでしょうか?

結論

納谷美絵子さんは2023年時点では再婚していません!

納谷美絵子さんは元旦那である貴闘力さんと2010年に離婚しましたが、調べたところそれ以降に再婚したとの情報はありませんでした。

納谷美絵子さんは一般人であるためメディアなどの露出はあまりありませんが、貴闘力さんはYouTubeの活動を頑張っいるので露出や注目も多く、また息子の王鵬さんは将来を期待される人気力士なので露出や認知度も高いです。

貴闘力の元妻、王鵬の母親として納谷美絵子さんを調べる方が多く、「貴闘力と納谷美絵子さんは再婚しないのか?」「王鵬の両親は再婚しないのか?」と調べる人が多いので納谷美絵子を調べると「再婚」のキーワードが上がってくるようです。

納谷美絵子のプロフィール

プロフィール

・本名:納谷美絵子(なやみえこ)

・生年月日:1974年6月13日

・血液型:B型

・身長:178cm

・父親:大鵬(第48代横綱)

・元旦那:貴闘力(関脇)

・息子:4人

納谷美絵子さんは昭和の大横綱大鵬(本名:納谷幸喜)の三女として昭和49年6月13日に誕生しました。

身長は178cm

とゆーことで私の着物を貸してあげることに。身長178cmの私用

オフィシャルブログ

オフィシャルブログで語られていたのですが身長は178cmあるようです。女性の中では大柄ですが父親の大鵬さんは187cmあるので完全に遺伝ですね。

若い頃の写真

ブログには納谷美絵子さんの若い頃の写真があったので紹介します。

約20年前の写真になります。

父親の大鵬さんはウクライナ人の父をもつハーフなので納谷美絵子さんはクォーターになるので色白でとても綺麗ですね。

元旦那貴闘力との馴れ初めなどについて見ていきましょう。

元旦那は貴闘力

出典:X

納谷美絵子さんの元旦那様は元関脇の貴闘力です。2人の馴れ初めや離婚の理由などを見ていきたいと思います。

プロフィール

本名:鎌苅忠茂(かまかりただしげ)

・生年月日:1967年9月28日

・身長:180cm

・出身:兵庫県神戸市

・血液型:A型

納谷美絵子と貴闘力の馴れ初め

納谷美絵子さんは高校の頃から大相撲のファンになり、その中でも「勢いよく相手にぶつかっていく」貴闘力のファンでした。

部屋の力士に貴闘力との仲を取り持ってもらい交際をスタートしました。

彼のギャンブル好きは最初からわかっていました。何しろ、最初のデートが大井競馬場でしたから。もちろん高校生だった私は馬券を買いませんでしたが、彼は私そっちのけでレースに夢中でした。

デイリー新潮

取材で本人が語っていることですが、なんと高校生のときから交際をしていたそうです。

貴闘力さんはギャンブル好きなのでそのことを大鵬に心配されたのですが、納谷美絵子さんはお酒を飲む人が嫌いだったので、お酒の飲めない貴闘力さんと結婚すること決めました。

1993年10月に二人は結婚したのですが、結婚当時貴闘力は26歳で納谷美絵子さんは19歳でした。

納谷美絵子と貴闘力の離婚理由

結婚後4人の子宝に恵まれて13年間幸せな生活を送っていましたが、2010年6月に貴闘力さんの違法賭博が発覚したことが原因で離婚することになりました。

その年の7月に私たちは離婚しました。これは二人で話し合ったことで、父が彼に“別れてくれ”と申し入れたわけではありません。

デイリー新潮

6月に貴闘力さんの違法賭博が問題になり貴闘力さんは相撲協会を解雇になったので二人で話し合って離婚を選択しました。

納谷美絵子の家族

続いては納谷美絵子さんの家族について見ていきましょう。上の写真は父の大鵬さんと母と二人の姉と一緒の家族4人での写真です。末っ子の納谷美絵子さんは一番小さい女の子です。

父は大横綱の大鵬

出典:X

父親は優勝回数32回を誇る「昭和の大横綱」大鵬さんです。

納谷美絵子さんが産まれたときには大鵬さんは現役を引退して大鵬部屋を興していたので、親方としての大鵬さんしか知らないようです。

相撲の世界は厳しいので大鵬さんも厳しく娘を育てたのですがその中でも納谷美絵子さんは末娘だったので可愛がってもらいました。末っ子の特権で甘えさせてもらってました。

母と姉二人

母親は旅館の看板娘

納谷美絵子さんの母親は納谷芳子(なやよしこ)さんです。大鵬さんとは1967年5月に結婚しました。

母の芳子さんも19歳の時に結婚したので納谷美絵子さんと同じ年齢で結婚しています。

芳子さんの実家は旅館を経営していて地方巡業でその旅館に宿泊したときに看板娘の芳子さんを見初めて結婚に至りました。

長女は矢澤喜美さん。次女は熊倉京実さん。

長女の名前は矢澤喜美さんです。建築事業を営むヤザワランバーグループの代表取締役の矢澤俊一さんと結婚されています。

次女は熊倉京実さんです。

母と三姉妹はとても仲が良くオフィシャルブログでもよく四人そろって食事をしたり出かけたりする写真が掲載されています。

息子は4人

納谷美絵子さんと貴闘力さんの間には4人の息子さんがいらっしゃいます。

長男:納谷幸男

長男の納谷幸男さんは現在プロレスラーとして活躍しています。4人の兄弟の仲では一番貴闘力さんと仲が良いそうです。

次男:納谷幸林:納谷

次男の納谷幸林(なやたかもり)さんは力士で現在の四股名は納谷で相撲に取り組んでいます。

三男:納谷幸之介:王鵬

三男の納谷幸之介さんは王鵬の四股名で現役の力士です。最高位は西前頭6枚目です。

四男:納谷幸成:夢道鵬

四男の納谷幸成さんは夢道鵬の四股名の力士で父の貴闘力さんに一番顔が似ています。

4人兄弟の仲は良いようで4人揃っての写真もあります。

出典:X

まとめ

今回は「納谷美絵子は再婚してる?再婚相手は誰?息子は王鵬で父は大鵬!」と題して記事をお届けしました。

納谷美絵子さんと貴闘力さんは離婚してから10年以上経過しているため再婚しているのではないか?ということから再婚というキーワードで調べられていますが、現在納谷美絵子さんも貴闘力さんも再婚していないことがわかりました。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

花田美恵子花田美恵子の若い頃が可愛すぎる【画像たくさん】現在もスタイル抜群! 手計学琴勝峰・ことしょうほうの父親はボディービルダー!居酒屋を営む手計学。 増位山太志郎増位山太志郎の奥さんは雍子!出会いはナンパ【画像あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.