記事内に広告を含みます。

長保有紀の旦那はサブちゃん【本人画像あり】現在の情報や子供について。

長保有紀

第45回NHK紅白歌合戦に「惚(ほ)の字傘」で出場した演歌歌手の長保有紀さん。

今回は「長保有紀の旦那はサブちゃん【本人画像あり】現在の情報や子供について。」と題して記事をお届けします。

この記事でわかること

・長保有紀の旦那について。

・旦那の名前や画像。

・長保有紀の子供について。

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

長保有紀の旦那について

出典:アメブロ

長保有紀さんの旦那様の情報の前にまずは長保有紀さんのプロフィールを見ていきましょう。

長保有紀のプロフィール

プロフィール

・本名:水野直美(みずのなおみ)

・旧姓:脇坂直美(わきさかなおみ)

・出身地・大阪府高石市

・生年月日:1959年8月17日

・星座、血液型:しし座、B型

職業:演歌歌手

長保有紀さんは幼少期から歌が好きで山本リンダさんに憧れていました。

高校生の時に大阪の平尾昌晃ミュージックスクールに通いレッスンを受けて、高校卒業してから歌手デビューをするために下積み生活を始めました。

約8年の下積み時代を経て1985年に「女の人生待ったなし」でデビューを果たし、その後1994年には「惚(ほ)の字傘」でNHK紅白歌合戦出場を果たしています。

長保有紀の旦那はサブちゃん

長保有紀さんの旦那様はオフィシャルブログに頻繁に出てくるサブちゃんです。

長保有紀さんのオフィシャルブログでサブちゃん(さぶちゃん)と呼ばれる男性がよく登場するのですが、2010年に投稿された記事でさぶちゃん(主人)と書かれている箇所がありました。

そしたらさぶちゃんが(主人)あっ!芽衣~と叫んでます。

オフィシャルブログ

サブちゃんの画像

出典:アメブロ

上の画像のメガネをかけている男性の方が長保有紀さんの旦那様のサブちゃんです。長保有紀さんよりも年上の感じがしますね。

主人と同じ八尾で育ったそうで、奥さんとは17離れてる所まで同じでした

オフィシャルブログ

長保有紀さんのオフィシャルブログでお会いした方の夫婦の年齢が17歳離れていることが同じであると書かれていたので長保有紀さんと旦那様は17歳の年齢差があることになります。

お宅の三郎さんは何て言ってるの?

オフィシャルブログ

演歌の大御所の北島三郎さんと一緒に仕事をした時には、上のように北島三郎さんから「お宅の三郎さん」と話されていることから、長保有紀さんの旦那さんの下の名前は三郎であると推測されます。

長保有紀さんは旧姓が脇坂で結婚してから苗字が水野になったので、旦那様のお名前は「水野三郎」であると思います。

長保有紀の結婚と子供について

出典:アメブロ

続いては長保有紀さんが結婚した時期や、お子様の情報について書いていきます。

長保有紀さんが結婚した時期

長保有紀さんのオフィシャルブログを見ると、11月11日が結婚記念日であることがわかりました。

ブログをさかのぼっていくと2009年11月11日に投稿された記事に結婚十周年であることが書かれていました。

結婚記念日でした十年目の!

オフィシャルブログ

1999年11月11日が長保有紀さんと旦那様が結婚した日になります。

長保有紀さんが40歳、旦那様が57歳の時に結婚したということになります。

長保有紀さんの子供について

長保有紀さんのお子様について調べるとインタビュー記事の補足情報に「3児の母である」との記載があるのですが、ブログなどを見てもお子様は登場していません。

私が一人娘なので当然、孫はいないけど

オフィシャルブログ

2009年に長保有紀さんの母親が亡くなられた時の記事に、長保有紀さんが一人娘で孫がいないと記載があるので2009年時点ではお子様はいらっしゃらなくて、その後も出産の情報などはないのでお子様はいらっしゃらないと思います。

長保有紀さんは飼っている犬や猫を子供たちとしてブログで紹介しているので、その情報を間違って「3児の母」として出回っている可能性があります。

長保有紀の現在とまとめ

出典:アメブロ

長保有紀さんは2023年現在64歳になります。現在も演歌歌手として活躍されていて2023年8月には「南紀白浜はぐれ旅」「大阪えとらんぜ」をリリースしました。

旦那様のサブちゃんは現在81歳です。長保有紀さんのブログにも頻繁に名前が出されていて夫婦関係も良好のようです。

長保有紀さんは、どんな作品を歌っても“日本人らしさ”を感じてもらえる歌い手を目指しているようなので、これからも目標に向かって頑張って欲しいですね。

今回は「長保有紀の旦那はサブちゃん【本人画像あり】現在の情報や子供について。」と題して記事をお届けしました。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

2 COMMENTS

のいしきげんえ

毎日、長保さんの歌を、聞いています。歌い方が、歌詞とメロディと一体になった
歌い方で、心に残ります。ありがとうございます。

返信する
のいしきげんえ

先生方に良い日本の演歌を作詩作曲していただいて、どんどん歌ってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.