⚠️記事内に広告を含みます

田中隆三の奥さんは誰?姉は女優の田中裕子!

田中隆三

テレビ朝日ドラマ『相棒』で鑑識の益子桑栄役で人気の俳優の田中隆三さん。田中隆三さんについて調べると奥さん」についてたくさん調べられていることがわかりました。

今回は「田中隆三の奥さんは誰?姉は女優の田中裕子!」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

田中隆三の奥さんは誰?

田中隆三』で調べると検索候補の上に『田中隆三の奥さん』と出てきます。これは田中隆三さんの奥さんの情報を知りたがっている人が多いということになります。

田中隆三さんに奥さんはいらっしゃるのでしょうか?

結論

田中隆三さんの奥さんの情報を見つけることができませんでした。

田中隆三さんの奥さんの情報について調べたのですが、田中隆三さんが結婚した情報も既婚者である情報もなく現在は独身奥さんはいらっしゃらないようです。

ではなぜ奥さんの情報が調べられているのでしょうか?

田中隆三さんは2023年8月現在65歳で、年齢的には結婚していて奥さんがいてもおかしくない年齢であることから奥さんの情報が調べられているようです。

また田中隆三さんの親族が有名な方なのでその親族の方を田中隆三さんの奥さんだと勘違いして調べられているかたもいるようです。※親族の方については後述するのでご覧になってください。

プロフィールや経歴

出典:Twitter
プロフィール

本名:田中隆三(たなかりゅうぞう)

生年月日:1957年10月26日生まれ

出身:大阪府大阪市

身長:175cm

血液型:B型

職業:俳優

所属:TOM company

田中隆三さんは大阪で生まれ育ち、青山学院大学卒業後に4年間ほど俳優を目指して下積み生活を送っています。

俳優になった後の1984年には『海に降る雪』で第8回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

映画、時代劇、ドラマなど沢山の作品への出演歴があります。映画では「男はつらいよ」「極道の妻たち」。時代劇では「暴れん坊将軍」「水戸黄門」など有名作品にも出演しており、特に近年ではテレビ朝日の大人気ドラマ相棒」の益子桑栄役で活躍されています。

田中隆三に対する世間の声

世間の声を見ていきましょう。

出典:Twitter

ドラマ「相棒」での鑑識役の田中隆三さんの人気が高くて、そのことに関する世間の声が一番多かったです。

出典:Twitter

ドラマ「相棒」で田中隆三さんと水谷豊さんは共演していますが、火曜サスペンス劇場の「浅見光彦シリーズ」でも共演しているようです。

出典:Twitter

田中隆三さんの親族の情報を知って驚かれる方もいらっしゃいますね。続いては田中隆三さんの親族について見ていきましょう。

田中隆三の家族

出典:YouTube

田中隆三の父親と母親

田中隆三さんの父親と母親は一般人であるため情報は公開されていません。

動脈瘤(りゅう)で療養生活を送っていた田中の父親が亡くなった。

日刊ゲンダイ

田中隆三さんの両親の詳しい情報はほとんどわかりませんが、日刊ゲンダイの記事で田中隆三さんの父親が動脈瘤を患っていて既にお亡くなりになられていることだけわかりました。

田中隆三さんの実姉と義兄

出典:YouTube

田中隆三さんの実の姉は女優の田中裕子さんです。田中裕子と言えば昭和58年のNHK連続テレビ小説『おしん』で主役を演じて、日本でも平均視聴率52.6%で大人気となった他、アジアやイスラム圏でも放送されて世界的な有名女優になりました。

現在でも数々の映画やドラマで活躍する大女優です。

出典:Twitter

田中裕子さんは1989年に歌手の沢田研二さんと結婚したので沢田研二さんは田中隆三さんの義兄になります。

出典:Twitter
出典:Twitter

田中隆三さんと田中裕子さんが実の姉弟であることを知らない方もいますし、実の姉弟であることを知っていて沢田研二さんが義兄であることまで知っている方もいますね。

まとめ

今回は「田中隆三の奥さんは誰?姉は女優の田中裕子!」と題して記事をお届けしました。

・田中隆三さんに奥さんはいない。

・田中隆三さんは『相棒』に出演していて大人気。

・実の姉が大女優の田中裕子さん

・義兄が歌手の沢田研二

田中隆三さんと田中裕子さんはこれまで共演経験はありませんが、人気俳優と大女優なので今後共演する姿を見れるかもしれませんね。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.