⚠️記事内に広告を含みます

田口浩正と松尾諭は似てる?痩せた真相は病気ではなく柔術!妻は美人なの?

田口浩正

ご覧いただきありがとうございます。

実力派バイプレーヤーとしてドラマや映画で活躍する俳優の田口浩正さんは俳優の松尾諭さんと似てると話題になっています。最近痩せた?病気かも?と心配される声もあがっています。

今回は『田口浩正と松尾諭は似てる?痩せた真相は病気ではなく柔術!妻は美人なの?』と題して、記事をお届けします。

Sakura
Sakura

最後までぜひ楽しんでご覧ください!

田口浩正と松尾諭が似すぎと話題。

出典:Twitter

ネットで田口浩正さんを検索すると必ず松尾諭さんの名前が出てきます。松尾諭さんで検索しても田口浩正さんの名前が出てきます。2人の顔が似ているので区別がつかない人や混同している人が多いようです。

どれくらい似ているのでしょうか?比較画像で検証していきたいと思います。

比較画像で検証

出典:Twitter
出典:Twitter

実際に見比べて見ると体型や眼鏡をかけているなどして似ている雰囲気はあると思いますが、区別がつかないほど似ているわけではないですね。

田口浩正さんも松尾諭さんも出演作では毎回主役として活躍しているわけではなく、名脇役として出演することが多いので俳優個人としてではなく、作中の中の人として認識されてしまうので混同されてしまうことがあるのではないでしょうか?

実際に松尾諭さん本人もテレビに出ている田口浩正さんを一瞬自分が出ていると間違ったことがあるそうです。

本人が見間違うほどですから、一般的視聴者で区別がつかない人がいるのは納得ですね。

田口浩正の痩せた理由は?

出典:Twitter

また田口浩正さんはネット上で痩せた?とも話題になっています。下の若い頃の画像と比べると現在は痩せていますね。

役作りで痩せたのか、他に原因があって痩せたのか調べてみました。

出典:Twitter

病気で痩せたの?

世間の声を見ると田口浩正さんが痩せた原因は病気じゃないか?と心配する声を多く見かけます。本当に何か病気で痩せたのでしょうか?

出典:Twitter
出典:Twitter

調べて見たところ田口浩正さんが病気であるとの情報は一切出てきませんでした。本人の公式Twitterでは「元気と書かれているツイートが何件も見受けられたので現在はとても元気そうです。

出典:Twitter
出典:Twitter

中年の方が急に痩せる原因として病気を患って痩せるケースがあるので、テレビで久々に田口浩正さんを見た方が以前より痩せていたので病気かも?と勘違いしたようです。

では実際はどうして以前より痩せたのでしょうか?

痩せた真相!

田口浩正さんの情報を調べていると柔術にはまっていることがわかりました。痩せた真相は柔術にあるようです。

品川さんだけではなく、BIGBANGのV.Iさん、俳優の田口浩正さん、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんも柔術にはまっているそうです。

ヴィタップ

柔術の練習では体を動かすことで代謝を良くして、スパーリングなどでは目の前の相手に集中することで余計な事を考えている余裕はなくなりストレスも発散して、それを続けていくことで心と体がリフレッシュされて健康的に痩せることができるようです。

病気ではなく健康的に痩せられたようで良かったですね。

田口浩正の妻は美人?子供は何人?馴れ初めも調査。

出典:Twitter

田口浩正さんは35歳の時に9年間もの長い交際を実らせて8歳年下の一般女性と2002年に結婚しました。

奥さんは美人なの?と気にされる方も多いと思いますが、一般人なので世間に顔画像などは公表されていないようです。

2013年1月5日に放送されたテレビ番組「にじいろジーン」では3人子供がいることを話されていて、子供たちにはなるべく裸足で遊ばせていたり、家族でキャンプに出かけていることなどを語っていて家族仲も良いようです。

田口浩正のプロフィールと経歴

出典:Twitter

プロフィール

簡単なプロフィールになります。

田口浩正:たぐちひろまさ

福岡県福岡市出身

身長180cm

ホリプロ所属

趣味:料理、映画鑑賞、ガーデニング、グレイシー柔術

デビューのきっかけ

高校卒業後に上京した田口浩正さんは俳優の柄本明さんらが旗揚げした劇団東京乾電池に第1期研究生として1986年に入団しました。

1988年には六本木のショーパブで出会った小浦一優(こうらかずまさ)さんとお笑いコンビ『テンション』を結成して芸能界デビューしました。

小浦一優さんはエンタの神様などで活躍した芋洗坂係長です。所属していたホリプロの同期には三村マサカズさんと大竹一樹のコンビ「さまぁ~ず」(旧:バカルディ)さんがいます。

俳優業へ転身

もともと俳優志望の田口浩正さんはステップアップのきっかけとしてお笑いをしていたのですが、本来の俳優業の道に進むために約5年のコンビ活動を一旦休止して俳優を目指して活動することになりました。

その後1992年の映画「シコふんじゃった。」や1996年の映画「Shall we ダンス?」、テレビ朝日のドラマ「新・警視庁捜査一課9係シリーズ」など名脇役としてさまざまな映画やドラマで活躍しています。

田口浩正さんはインタビューで役者論について聞かれたときには、とにかく台本を読み込みそれを消化して楽しく面白く演じると答えているので、台本を読み込んでその役に入り込んで楽しんで演じているからこそドラマ映画舞台での田口浩正さんの演技はとても上手くてコミカルで多くの人を魅了するのでしょう。

テンション復活

田口浩正さんと芋洗坂係長がのお笑いコンビ「テンション」は解散したと言う情報も出ていますが、正式には解散ではなく休止となっています。

2019年8月24日開催の田口浩正さん率いるバンドのライブ「The8343 Live2019 “やさしさ”横浜初上陸」で約26年ぶりにコンビ復活(1日限定)して会場とファンを盛り上げました。

出典:Twitter

結成時のテンションの二人と26年後の2人の画像です。結成時は田口浩正さんがふくよかだったのですが、現在では体型が逆転していますね。

まとめ

出典:Twitter

今回は「田口浩正と松尾諭は似てる?痩せた真相は病気ではなく柔術!妻は美人なの?」とだいして記事をお届けしました。

・田口浩正さんと松尾諭さんは似ているけど似すぎと言うわけではなく役柄的に混同することが多い。

・田口浩正さんが痩せた理由は病気ではなく柔術などで健康的に痩せている。

・田口浩正さんの奥さんは一般人なので顔画像などは公開されていない。

このようなことがわかりました。

コミカルな演技が魅力的な俳優なのでこれからも映画やドラマでもっと活躍して頂きたいですね!

Sakura
Sakura

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.