⚠️記事内に広告を含みます

【王女が夢中】ガビの身長は174cm!本名はパブロ・パエス!【イケメン】

gabi01

18歳でサッカーのスペイン代表として選出されてスペインの未来を担うと言われている神童ガビ選手。イケメンで女性ファンも多くスペインだけでなく日本でも注目が高まっています。

今回は「【王女が夢中】ガビの身長は173cm!本名はパブロ・パエス!【イケメン】」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

ガビの身長は何センチ?

ガビはまだ10代(2023年現在)と年齢は若く、他のサッカー選手と比較すると体の線も細く実際の身長よりも小さくみられることも多いので本当の身長が何センチか気になりますね。

身長174cm(5 feet 9 inch)

2022年のカタールW杯の時の情報だと173cmと記載されていたので、最近でも173cmと記載されているサイトが多いですが、まだ若いので成長しているので2023年現在は174cmになっています。

体重70㎏

見た目だともっと体重は軽そうに見えますが、大きい選手にアタリ負けしないようにしっかりと筋肉がついているので見た目よりも体重が多いということが言えます。

ガビの彼女は誰?

サッカーは天才的に上手く、そしてイケメンで大人気なガビ。地元スペインでも日本でも「ガビの彼女は誰?」と話題になっています。

噂その1:スペインの王女

出典:Instagram

スペインでも日本でもガビの彼女?とよく噂になっているのがスペインのレオノール王女です。レオノール王女は2005年10月31日生まれでガビの1歳年下です。

レオノール王女が学校で使用するファイルにはガビの写真を何枚も入れているという噂があったり、王女がガビのファンであるという情報もあることから、マスコミやSNS上でスペイン王女と大人気サッカー選手をお似合いのカップルだとして勝手に盛り上がっているようです。

出典:Twitter
出典:Twitter

日本のSNS上でも「ガビの彼女は王女?」とたくさん話題になっています。

噂その2:電話番号を渡した女性

出典:YouTube

次にガビの彼女ではないか?と噂になっているのは、ガビにメモを手渡した女性。

バルセロナで行われたガビの特別契約調印式の時にガビにサインをお願いしていた女性が隙を見計らって何やらメモのようなものを手渡し、それをガビも受け取りました。その後ツーショット写真を撮影しています。

ガビとこの女性のやりとりがYouTubeなどにアップされ「電話番号を渡したのではないか?」とSNSなどで拡散されました。

その後「彼女になったのではないか?」と盛り上がりましたが、決定的な証拠もなく噂にすぎないようです。

噂その3:インスタ、ツイッターで話題の女性

出典:Instagram

3人目の女性もスペインや日本のSNSで噂になっている女性です。

彼女のInstagramのコメントを日本語に翻訳するとガビのガールフレンドと投稿されているのを複数みうけられます。

出典:Twitter
出典:Twitter

SNSに投稿された動画ではガビと女性の着ている服のデザインが同じであったり、一緒に車に乗っているのがこの女性ではないか?との理由で噂になっているようです。

噂になっている3人とも噂にすぎなくて、ガビに正式な彼女がいるのかは現時点ではわかりません。

大人気の選手でイケメンで話題性も高いのでこれからもいろんな噂がでるのはさけられないでしょう。

ガビの本名・プロフィール

続いてはガビの基本情報を見ていきましょう。

本名は

ガビの本名はパブロ・マルティン・パエス・ガビラ(Pablo Martín Páez Gavira)です。

スペインや南米では子供に父親と母親両方の苗字をつける習慣があるので本名がとても長くなります。

フルネームは「ファーストネーム(名)」+「ミドルネーム(名)」+「ラストネーム(父親の性)」+「ラストネーム(母親の性)」となります。

ガビという愛称は母親の性のガビラからきていることがわかります。

プロフィール

本名:パブロ・マルティン・パエス・ガビラ(Pablo Martín Páez Gavira)

国籍:スペイン

生年月日:2004年8月5日

年齢:18歳(2023年6月現在)

出身:ロス・パラシオス・イ・ビジャフランカ

血液型:不明

所属:FCバルセロナ

ポジション:MF

利き足:右足

経歴

・スペイン・アンダルシア州に生まれ幼少期よりサッカーを始める。

・地元のリアラ・バロンピエでキャリアをスタートさせる。

・U10のリーグで年間96得点を決めて、ビッククラブが注目する選手になる。

・2015年に本人の希望でFCバルセロナのカンテラに移籍。

・2016年にはバルセロナが選手登録した76名のうちの1人として正式加入。

・2018年にはU15のリーグで17得点したことによりシーズンの途中でU16の試合にも出場

・2021年にトップチームデビューを果たし、U21スペイン代表を飛び越えて17歳でスペイン本代表に召集。

・2022シーズンでは18歳ながらバルセロナのキーマンとなる。

靴紐が結べない

出典:Twitter

ガビはサッカーの実力で注目を浴びていますが、それ以外でガビが注目を浴びているのはスパイクの靴紐です。

ガビは試合中に靴紐が解けた状態のままプレーすることがよくあるのですが、靴紐の結び方をよく知らないから気にせずそのままプレーしているようです。

出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

ガビが靴紐をうまく結べずに解けたままサッカーのプレーをしていることは日本のファンの間でも有名なので、2023年6月6日に来日してヴィッセル神戸と親善試合をした時には、生でガビの靴紐の解け具合を見て喜んでいるファンがたくさんいました。

まとめ

今回は「【王女が夢中】ガビの身長は173cm!本名はパブロ・パエス!【イケメン】」と題して記事をお届けしました。

・ガビの身長は173cm

・本名はパブロ・マルティン・パエス・ガビラ

・スペイン王女はガビのファンで2人の交際を望む国民も多い

・靴紐をうまく結べない

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.