⚠️記事内に広告を含みます

高木美帆の結婚式?化粧姿!姉の高木菜那とのかわいい画像まとめ!

高木美帆金メダル

日本を代表する女子スピードスケートの選手で、オリンピック金メダリストの高木美帆さん。

今回は「高木美帆の結婚式?化粧姿!姉の高木菜那とのかわいい画像まとめ!」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

高木美帆は結婚式をしてる?

出典:Instagram

さて、「高木美帆は結婚式をしてる?」という話題に入っていく前に、まずは高木美帆さんの基本情報を見ておきましょう!

高木美帆のプロフィール

高木美帆・たかぎみほ

北海道中川郡幕別町出身

1994年5月22日生まれ

ふたご座・O型

身長164cm・体重58㎏

両親と兄と姉の5人家族

高木美帆さんは5歳からスケートを始めて、15歳の時にスピードスケートでは史上初のオリンピック代表になりバーンクーバーオリンピックに出ました。

2018年平昌オリンピックでは団体パシュートで金メダル、1500mで銀メダル、1000mで銅メダルを獲得して、2022年北京オリンピックでは1000mで金メダル、1500m・500m・団体パシュートの3種目で銀メダルを獲得しました。

2023年4月17日(月)にはヘアケアブランドの「TOKIOインカラミ」所属になることが発表されました。

そんな高木美帆さんについてネットで検索すると「結婚式という関連ワードが上がってきます。高木美帆さんは結婚されているのでしょうか?また結婚式をあげたから検索されているのでしょうか?

結婚式はしていない。

結論から言いますと、2023年現在高木美帆さんは結婚していません。

調べたところ過去の恋愛、熱愛情報なども一切出てこなくて、彼氏の情報もなくもちろん結婚もしていませんでした。

ではなぜ高木美帆さんの関連ワードに「結婚式」が出てくるのでしょうか?

コーチの結婚式に出席

2015年から日本のスケートのナショナルチームにコーチとして就任して、高木美帆さんを指導しているのがヨハン・デ・ヴィット氏です。

そのヨハンコーチ結婚式高木美帆さんは出席されて、その結婚式の映像が2018年にNHKで放送されたのですがその時の高木美帆さんの普段とは違う化粧姿や、そこで披露したダンスの姿がいつものスケート選手としての高木美帆さんとは違った雰囲気で可愛らしくて話題になったので「結婚式」で調べられているようです。

出典:Twitter
出典:Twitter

ヨハンコーチ結婚式でダンスを披露したことが話題になった高木美帆さんですがスケート以外にも幼少の頃からヒップホップダンスを習っていたり、小学校中学校ではサッカー部に入っていてなんとサッカーでは男子にまじっているなかでレギュラーだったようです。

出典:Twitter

ポジションは姉ちゃんがサイドバックで駆け上がるタイプ、妹はフォワードでした

zakzak

スケートもダンスもサッカーもお姉さんの高木菜那さんもやっていて、お父さん曰くお姉さんはサイドバッグ、高木美帆さんはフォワードだったようです。二人ともメダリストだけあって昔からスポーツ万能だったんですね。

続いては高木美帆さんの姉の高木菜那さんについて紹介していきます。

高木美帆の姉は高木菜那

出典:Instagram

高木菜那のプロフィール

高木菜那・たかぎなな

北海道中川郡幕別町出身

1992年7月2日生まれ

蟹座・A型

身長155cm・体重48㎏

趣味:カメラ

高木菜那さんは兄の影響で小学校2年生のときからスケートを始めて、5年生の時には全国大会で女子小学生5年生の部で総合1位になりました。

2018年平昌オリンピックでは団体パシュートマススタート金メダルを獲得しました。2022年北京オリンピックでは団体パシュート銀メダルを獲得しました。

2022年4月5日には引退を表明して現在は講演活動などえ活躍しています。

2023年4月からは報道番組「news zero」の金曜パートナーとして出演することになりました。

出典:Twitter

高木菜那さんと高木美帆さんは姉妹そろって美人ということで世間では話題になっています。続いてはそんな美人姉妹の画像を見ていきましょう。

出典:Twitter
出典:Twitter

姉妹の画像

出典:Twitter

高木美帆さんと高木菜那さんとお兄さんの幼少期が写真です。お兄さんもイケメンなので美男美女の兄弟ですね。

出典:テレ朝POST

高木菜那さんが17歳で高校生、高木美帆さんが15歳で中学生の時の写真です。高木美帆さんがオリンピックに出場することになって注目され始めた時で姉の菜那さんの方が身長が低かったので妹と間違われることも多かったようです。

出典:DIAMONDonline

高木美帆さんが金銀銅メダル。高木菜那さんが金メダル2つを獲得した平昌オリンピックでの写真です。姉妹で合計5つのメダルを獲得しました。

出典:Instagram

2023年4月Instagramに投稿された最新の姉妹の画像です。ちなみに普段妹の美帆さんは姉の菜那さんに対して強めの態度をとるようですが、ご飯を食べに行くときは急に妹ぶって下から入ってちゃっかりご馳走になるようです。

スッピン顔と化粧姿

出典:Instagram

高木美帆さんがメディアに出るときは練習中や競技中の時が多いためスッピン状態の姿を良く見ますが、化粧姿」が可愛いと話題にあがっているので、スッピン顔画像と化粧姿画像を比較してみました。

スッピン顔画像

出典:NHK NEWS WEB

高木美帆さんのスッピン(ナチュラルメイク)の写真です。ほどんど化粧していない状態でもすごく可愛いです。

化粧姿画像

こちらはオフの日に友人と食事に出かけたときの画像です。メディア向けの化粧姿とはちがってめずらしいオフの日の高木美帆さんは競技中よりも優しく明るい感じになって可愛さ倍増ですね。

結論:スッピン状態で可愛くてオフの日の化粧姿はさらに可愛い!!

まとめ

出典:Instagram

今回は「高木美帆の結婚式?化粧姿!姉の高木菜那とのかわいい画像まとめ!」と題して記事をお届けしました。

・高木美帆さんは結婚式をしていない。

・姉は高木菜那さんで高木美帆さんと菜那さんは美人姉妹

・高木美帆さんはスッピンでも可愛いですが化粧をするとさらに可愛い。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.