⚠️記事内に広告を含みます

【画像あり】成田修造の嫁が綺麗すぎる!結婚の決め手は〇〇が近いから。

成田修造

クラウドワークスの取締役副社長として活躍し、2022年11月25日に取締役退任を発表した成田修造さん。

兄はイェール大学助教、起業家、経済学者として活躍する成田悠輔さんです。

成田修造さんは現在結婚されていますが、奥さんは一般人なのであまり情報は出ていませんが、奥さんとの出会い結婚の決め手、奥さんの顔画像などいろいろな情報を集めました。

今回は「【画像あり】成田修造の嫁が綺麗すぎる!結婚の決め手は〇〇が近いから」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

成田修造のプロフィール

奥さんの情報を見る前にまずは成田修造さんのプロフィールや経歴など基本情報を見ていきましょう。

成田修造のプロフィール

名前:成田修造(なりたしゅうぞう)

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都北区

血液型

身長:182cm

高校:城北高等学校

大学:慶応義塾大学経済学部

職業:クラウドワークス 取締役執行役員 兼 CINO ※2022年12月退任

成田修造の経歴

成田修造さんは1989年に東京都北区で誕生しました。

北区立滝野川小学校→城北中学→城北高校→慶応義塾大学経済学部卒

中学生の時に父親が失踪して両親は離婚することになり、高校性の時には母親が倒れて後遺症で障害者扱いになりました。

苦しい生活状況のなか独学で大学に入学されました。

大学在学中にはインターンとしてアスタミューゼで働いたのちに、3年生のときに仲間と株式会社アトコレを設立し、代表取締役に就任しました。

約一年で会社の代表から退きましたが、その後2012年に株式会社クラウドワークスに参画することになりました。

2022年4月には取締役執行役員 兼 CINOに就任しましたが、12月に退職されています。

2023年1月にはAIコピーライティングツール「Catchy(キャッチー)」を運営するテクノロジースタートアップの株式会社デジタルレシピ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤新之介)のアドバイザーに就任しています。

成田修造の妻はどんな人?

出典:Tumblr

上の画像のピンクのドレスを着ている女性が成田修造さんの奥さんです。とても綺麗な方ですね。

記事を書いている途中で他にも奥さんの画像を見つけたので最後の方に掲載しています。よかったらご覧ください。

出典:Twitter

ツイート情報によると成田修造さんと奥さんは同じ年です。奥さんは一般人のため名前やその他詳しい情報は公開されていません。

結婚した時期は?

詳しい情報は公表されていないので、ネット上を検索すると2019年に結婚したと出てきたりするのですが、それは誤った情報と思われます。

出典:Twitter

2018年のTwitterを見るとその時には結婚してお子様もいらっしゃるようなので、本当に結婚した時期を調べました。

成田修造さんと奥さんと写っている画像は友人が結婚式の時に撮影したものをSNSにアップしたものですが、その投稿日を調べると下の画像のように2015年6月15日0時30分になっているので、2015年に結婚したのが正しい情報です。

結婚観や結婚の決め手は?

成田修造さんと奥さんは2008年18歳の時に出会いました。

2015年に結婚するまで7年間交際する中でほとんどケンカをしたことがないそうです。話してるリズムや波長が合い、一番自然にいられて楽しく長くいられる人だと思い、人間的な性質が近いと思ったことが結婚する決め手になったようです。

奥さんの職業は?

出典:Twitter

2019年に奥さんがLITALICO(りたりこ)の新サービスの立ち上げに関わっていることを成田修造さんがツイートしていました。

株式会社LITALICO(りたりこ)の沿革情報を見ると2019年2月にLITALICOキャリアをスタートと記述されているので、奥さんが立ち上げに関わったサービスはLITALICOキャリアだと思われます。

障害福祉で働きたい人が「どんな人の、何の役に立ちたいのか?」で仕事を探せるサイトがLITALICOキャリアです。

成田修造さんがいたクラウドワークスと似たような業務の障害福祉バージョンのサイトなので夫婦で同じような仕事をされているようです。

子供は何人?性別は?

成田修造さんには女の子と男の子の2人のお子様がいます。

出典:Twitter

2022年5月時点の投稿では娘(5歳)、息子(2歳)となっているので現時点(2023年6月)では娘さんが6歳、息子さんが3歳になっています。

娘さんが2017年生まれ、息子さんが2020年生まれと推測されます。

出典:Twitter

現在(2023年)娘さんは6歳なのですが、6歳で書いた絵が上のパンダの絵になります。

本当に6歳が書いたの?と疑いたくなるくらい上手な絵ですね。背景の色使いやパンダの表情が素敵すぎます。

出典:Twitter

上の絵は成田修造さんが書いた息子さんの似顔絵です。

2歳の息子さんの似顔絵を書いたそうですが、プニプニ感などが伝わってきて、タッチの少なさのわりに上手にかけていますね。親子そろって絵が上手です。

最後に

出典:RWADYFOR

今回は「【画像あり】成田修造の嫁が綺麗すぎる!結婚の決め手は〇〇が近いから」と題して記事をお届けしました。

成田修造さんの奥さんは本当に綺麗で、お二人はリズムや波長が合い人間的な性質が近くて一番自然にいられて楽しく長くいられる人だと思い結婚したようです。写真からも2人の相性の良さが伝わってきますね。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.