⚠️記事内に広告を含みます

【バツイチ】エド・はるみの旦那は誰?元旦那との離婚理由!子供はいない。

2007年頃にリズムにのせて「グ~ググ~!」のネタでお茶の間を笑いにつつみ、流行語大賞を受賞した吉本興業所属のお笑い芸人のエド・はるみさん!

実はエド・はるみさんはバツイチでなんです。

今回は「【バツイチ】エド・はるみの旦那は誰?元旦那との離婚理由!子供はいない。」と題して記事をお届けいたします!

結婚一度目、二度目の旦那さんそれぞれについて詳しく見ていきましょう。

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

1993年に1度目の結婚

エド・はるみさんの自伝エッセイ『成人式は二度終えております』によると、芸人になる前の1993年、29歳の時に1回目の結婚をしています。お相手の方は一般の男性で研修医をされていたようです。

一般の方なので名前や顔は公開されていませんが年齢はエド・はるみさんの1歳年下だったようです。

交際半年でのスピード婚でしたが、当時女優を目指していたエド・はるみさんと元旦那さんとの間ですれ違いが続き、結婚から1年程でスピード離婚されています。

2010年に2度目の結婚

出典:Ameba News

エド・はるみさんは2010年10月10日、46歳の時に現在の旦那様と再婚しました。

出典:Twitter

エド・はるみさんのツイートによると10月10日に入籍した理由として「とう(十)とう(十)入籍」とかけられているようです。

馴れ初め~破局~再会・プロポーズ

エド・はるみさんと旦那さんは1998年頃に同じ劇団に参加したことがきっかけで交際に発展しました。

7~8年にわたって真剣な交際が続き結婚を見据え、お互いの両親にも顔を合わせる関係でした。

エド・はるみさんは40歳を過ぎてからお笑い芸人になることをを決めたのですが、なかなか吉本興業の養成所に願書を出す勇気がなく、交際中の彼氏(現旦那)に相談したところ「今行かないと、また去年と同じ1年だよ」と言われてお笑いの道に進む決断ができました。

2005年に仕事を辞めて、そしてお付き合いしていた彼氏(現旦那)とも別れて、吉本の養成所に入りました。

エド・はるみさんはネタを少しずつブラッシュアップしていき、数年かけて完成した「グ~!」のネタでブレイクしました。

ブレイク後に旦那さまから連絡があり交際を再開して、かに道楽でプロポーズをされたようです。

旦那様からは「一生、僕のご飯をつくってください」とプロポーズされて、エド・はるみさんは「はい」と即答したそうです。

旦那はどんな人?

旦那様の年齢はエド・はるみさんの4歳年下になります。一般の方なので名前や顔は公開されていませんが上にある画像だけ公開されています。

ハートで隠れて目元はわかりませんが、エド・はるみさん曰くアニメ「デビルマン」の主人公・不動明に似た風ぼうで「まゆが太く目に力があって、古武士を思わせるような男らしさを感じさせる」ようです。

右がエドはるみさんの旦那さまで左がデビルマンの不動明です。ハートで隠れてる部分に不動明の目を入れたような感じで顔のようです。イメージできるようなできないような感じですね。

旦那さまの現在の職業は会社員で、エド・はるみさん曰く自主映画を作ったり、脚本を書くなど「多芸多才な人」のようです。

子供はいない

結婚した時のインタビューでは「熟年の駆け込み婚ですけど、コウノトリが運んでくれればうれしい」と話されていましたが、現在エド・はるみさんと旦那様の間にお子様はいません

エド・はるみさんは2011年から不妊治療を始めました。2013年3月に仕事で社交ダンスの企画があったため一旦不妊治療を休止していましたが、子供をつくる夢の為に14年から不妊治療を再開しましたが、2015年で区切りをつけたことが報告されています。

こちらの記事もおススメ!クリック↓↓

エド・はるみ【グ~!】エド・はるみの現在が彦摩呂に激似で草www【宝石箱やぁ~!】

エド・はるみのプロフィール

出典:YouTube

芸名:エド・はるみ

本名:非公開

生年月日:1964年5月14日

出身:東京都

身長:155cm

血液型:A型

エド・はるみさんの本名は非公開となっていますがネット上の情報だと本名が「木村陽子(きむらはるこ)」と紹介されていたりもします。

しかし木村陽子という名前はエド・はるみとして活動する前の芸名であって本名ではないとの情報もあります。

またエド・はるみさんは2014年に車を運転中にバイクと接触する事故を起こしたことが報道されたのですが、その時の一部の報道で本名「たまきはるみ」と出ていたと言う話もありますがこれも実際の報道のソースがないので真実かデマかわかりません。

まとめ

今回は「【バツイチ】エド・はるみの旦那は誰?元旦那との離婚理由!子供はいない。」と題して記事をお届けしました。

・エド・はるみさんは1993年、29歳の時に1歳年下の研修医と結婚。

・二人のすれ違いと価値観の違いで約1年で離婚。

・2010年、46歳の時に4歳年下の現在の旦那様と再婚。

・お子様はいらっしゃらない。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

こちらの記事もおススメ!クリック↓↓

エド・はるみ【グ~!】エド・はるみの現在が彦摩呂に激似で草www【宝石箱やぁ~!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.