⚠️記事内に広告を含みます

武井ドンゲバビーの嫁が可愛すぎると話題!【画像あり】

武井ドンゲバビー嫁

大人気バラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ」のコーナー「超田舎に泊まろう」で活躍していたお笑いコンビのヴィンテージ武井俊祐さん。

番組ではヴィンテージ武井として出演していましたが、現在では武井ドンゲバビーとしてYouTubeで活躍しています。そんな武井ドンゲバビーさんの奥さんが可愛すぎると話題になっています。

今回は「武井ドンゲバビーの嫁が可愛すぎると話題!【画像あり】」と題して記事をお届けいたします!

奥様の情報やお子様の情報を詳しく調べました。

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

武井ドンゲバビーの嫁

出典:Instagram

基本情報

プロフィール

名前:武井みき(たけいみき)

身長/体重:160cm

生年月日:1985年7月25日生まれ

出身:大分

趣味:料理、釣り、キャンプ

テレビ出演:

cx『スカッとジャパン』
cx『めざましテレビ』ココ調
cx『ノンママ白書』
TBS『女はそれを許さない』
TBS『美しき罠~残花繚乱~』
TBS『爆報!THEフライデー』再現メイン役
日本テレビ『デスノート』
NHK『ファミリーヒストリー』
NHKドラマ『GOTAISETSU』保育士役
wowow『銭形警部』スチュワーデス役

武井ドンゲバビーさんの奥さんの名前は「武井みき」さんで旧姓はわかりません。可愛いと話題なだけあって奥さんはHIMARI(ひまり)という名前でモデル活動をしてる他にテレビやドラマにも出演歴があります。

最初は福岡でモデル事務所に所属していましたが、その後俳優業をするために東京のプロダクションに所属して活動後にプロダクションを辞めて、現在はフリーモデルの他に武井ドンゲバビーさんのYouTubeに「嫁ゲバビー」として出演しています。

結婚した時期は?

出典:Instagram

武井ドンゲバビーさんと嫁ゲバビーさんは2019年7月8日に結婚されました。

武井ドンゲバビーさんと言えばイッテQ出演のときには毎回号泣していましたが、結婚式の時にも奥様が両親への手紙を読んでいる隣で大号泣していたようです。

結婚式には元U-turnの土田晃之さんハマカーンの浜谷健司さんなど沢山の芸人さんも出席して爆笑につぐ爆笑の後に武井さんの大号泣で笑いあり涙ありの最高の挙式となったそうです。

お子様はいるの?

出典:Instagram

2023年7月20日武井ドンゲバビーさんと嫁ゲバビーさんの間にめでたく男の子が誕生しました。産まれたときの体重は3050gでとても可愛い赤ちゃんですね。

出典:Instagram

小さい手で指をしっかりと握っているのが可愛いですね。

出典:Instagram

家族3人そろってとても幸せそうな写真で見ているだけでこちらも幸せに気分になります。

出産後の世間の声

可愛い赤ちゃんと幸せそうな3人のにたくさんのお祝いのコメントが寄せられていました。家族3人幸せな家庭を築いてほしいですね。

武井ドンゲバビーについて。

出典:Instagram

かつては『世界の果てまでイッテQ』にコーナーを持っていてヴィンテージ武井として活躍していましたが、最近ではあまりテレビで見かけなくなりました。

現在はどのような活動をしていらっしゃるのでしょうか?簡単なプロフィールや経歴と現在の活動を見ていきましょう。

プロフィールと経歴

プロフィール

本名:武井俊祐(たけしゅんすけ)

芸名:武井ドンゲバビー

生年月日:1980年1月14日生まれ

出身:神奈川

身長:173cm

職業:ピン芸人

旧コンビ名:ヴィンテージ

特技:アコースティックギター

武井ドンゲバビーさんは神奈川県に生まれて、通っていた小中学校の同級生には人気お笑い芸人トリオ森三中村上知子さんがいます。

共通の知人を通じて元相方の大赤見展彦(おおあかみのびひこ)さんと出会い、2000年にお笑いコンビ『ヴィンテージ』を結成しました。

ネタ番組の「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」などにも出演歴がありますがそこまで目立った活躍にはなっていません。

世界の果てまでイッテQ』のミニコーナー「超田舎に泊まろう!」の出演で一躍脚光を浴びました。「そうなのぉーー」と驚く様子や毎回号泣する武井ドンゲバビーさんの人柄で人気になりました。

2017年4月3日に『ヴィンテージ』を解散してそれ以降はピン芸人として活動しています。解散直後は本名の武井俊祐で活動していましたが、2020年3月31日から武井ドンゲバビー名義で活動しています。

あまり聞きなれないドンゲバビーという単語ですが、英語のDon’t give up believing(信じる事を諦めるな)が由来になっています。

現在の活動

コンビ解散以降はピン芸人として活動している武井ドンゲバビーさんですが、お笑い芸人バッドボーイズ佐田正樹さんのYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」に準レギュラーとして活躍するほか、2019年9月20日から「武井ドンゲバビーのドンゲバビーチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設して活動されています。

チャンネルでは武井ドンゲバビーさんの奥さんも嫁ゲバビとして出演して最近では嫁ゲバビさんの方が人気が出てきているようです。

2022年12月にはアパレルブランド「DGBB」を立ち上げてオリジナルブランドの商品販売も行っています。ブランド名の「DGBB」もDon’t give up believing(ドンゲバビー)の略になっています。

奥さんはモデルなので武井ドンゲバビーと一緒に「DGBB」のモデルとしても活躍しています。

YouTubeもアパレルも二人で活動されてとても仲の良い夫婦ですね。

まとめ

出典:Instagram

今回は「武井ドンゲバビーの嫁が可愛すぎると話題!【画像あり】」と題して記事をお届けしました。

武井ドンゲバビーさんの奥さんはモデル活動やバラエティ番組、ドラマにも出演歴のある方で本当に可愛くて綺麗な方でした。

お子様も誕生して家族3人の幸せそうな写真を見るとこちらまで幸せになりますね。

これからも芸人活動、YouTube、アパレルとますますの活躍に期待したいです。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.