⚠️記事内に広告を含みます

【グ~!】エド・はるみの現在が彦摩呂に激似で草www【宝石箱やぁ~!】

エド・はるみ

一度はライザップで激ヤセしましたが、リバウンドしてしまったお笑い芸人のエド・はるみさん。

テレビに映し出された現在の姿を見てSNSなどでは彦摩呂に激似と話題になっています。

今回は「【グ~!】エド・はるみの現在が彦摩呂に激似で草www【宝石箱やぁ~!】」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

現在のエド・はるみと彦摩呂を比較

SNS上ではエド・はるみさんと彦摩呂さんが似てると話題になっています。まずは世間の声を見ていきましょう。

世間の声

出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

SNSで世間の声を確認したところ最近でもたくさんエド・はるみさんと彦摩呂さんが似てるとツイートされていました。

さかのぼって確認したところ2015年頃から2023年現在までエド・はるみさんがテレビに出る時は彦摩呂さんに似てると話題に上がっているようです。

続いては実際に2人の画像を比較してみて見ましょう。

エド・はるみと彦摩呂の画像

エド・はるみさんと彦摩呂さんの画像を比較してみましょう。

出典:Instagram
出典:Twitter

2人を見比べてみると、目の形や鼻の形など顔のパーツが似ていて、エド・はるみさんが昔よりもふくよかになられたこともあって本当に似ていますね。

静止画の比較でもこれだけ似てるので、家事など他のことをしながら遠目にテレビで見かけたら本当に間違えそうです。

お二人は一緒に仕事をしたことがあるのでしょうか?気になったので調べました。

こちらの記事もおススメ!クリック↓↓

【バツイチ】エド・はるみの旦那は誰?元旦那との離婚理由!子供はいない。

二人の共演は?

出典:ORICON NEWS

お二人は2019年に片岡鶴太郎さん企画のイベント『鶴やしき 寄せあつめ』で共演されています。並んで映るエド・はるみさんと彦摩呂さんの写真を見るとまるで本当の兄弟のようですね。

以前よりふくよかになられたエド・はるみさんですが現在の体重はどれくらいなのでしょうか?

エド・はるみ激ヤセ→リバウンド

エド・はるみさんは2017年にライザップで激ヤセして話題になりましたがその時に体重が公表されていたので、まずはその時の体型と体重を見ていきましょう。

ライザップで激ヤセのビフォーアフター画像

出典:ライザップ

エド・はるみさんがライザップで激ヤセしたのは52歳の時でした。

5か月に及ぶトレーニングと食事管理の結果なんと18.3キロのダイエットに成功してとてもスリムなボディに激ヤセしました。

出典:ライザップ

ダイエット開始時は63.3キロ5か月後45.0キロまで体重が落ちています。お腹周りのスッキリ具合もすごいですね。そうとう努力されて美しいボディを手に入れたのでしょう。

現在のエド・はるみさんの画像と体重

エド・はるみさんの現在の体重を調べたところ、女性の方なので公表されている情報はなかなか見つけられなかったのですが、2020年に本人の口からその当時の体重を公表しているYouTubeを見つけました。

出典:YouTube

エド・はるみさんの運営するエド先生のYouTube内で2020年8月2日に『【ダイエット①】ホントに痩せる? オートファジーを基にした食事法をエドが検証!』というタイトルでアップされた動画の開始10秒あたりで本人の口から「体重68キロの私が‼」と公表されていました。

2015年には頑張って63.3キロから45.0キロまで体重を減らしましたが、5年後の2020年には68キロに体重が増加して、23キロもリバウンドしていました。

上の画像が2023年現在のエド・はるみさんです。2020年に68キロと公表したときと同じくらいに見えるので現在も68キロ前後の体重でしょう。

せっかくライザップで苦しいトレーニングに耐えて激ヤセしたのにリバウンドしてしまうのはもったいないですね。

なぜリバウンドしてしまうのか気になったのでリバウンドの原因を調べました。

ライザップでダイエットに成功してもリバウンドする原因

ライザップは、プロのトレーナーや栄養士の指導のもと、集中的なトレーニングと食事管理を組み合わせたダイエットプログラムです。一部の人々はライザップを通じて効果的な結果を得ていますが、ダイエット後にリバウンドする場合もあります。これにはいくつかの理由が考えられます。

1急激な減量

ライザップのプログラムは通常、比較的短期間で集中的なトレーニングと食事制限を行います。急激な減量は、身体の代謝やホルモンバランスに影響を与え、その後の体重維持が難しくなる可能性があります。

2 持続可能性の欠如

ライザップのプログラムは集中的な取り組みを要求しますが、それを継続することが難しい場合、リバウンドのリスクが高まります。食事制限や厳しいトレーニングが続けられなくなると、元の生活様式に戻りやすくなります。

3 心理的な要素

ダイエットは身体的な変化だけでなく、心理的な変化も求められます。ライザップのプログラムは意志力や規律を要求し、一時的な変化ではなく、生活習慣の改善を目指しています。しかし、ダイエット後に古い習慣に戻ってしまうと、体重を戻すことがより容易になります。

4 代謝の変化

減量中にカロリー摂取を制限すると、身体はエネルギー節約モードに入ります。これにより、基礎代謝が低下し、摂取カロリーに対してより効率的にエネルギーを使うようになります。ダイエット後、通常の食事に戻すと、代謝は元の水準に戻り、以前よりも摂取カロリーを効率的に処理しにくくなるため、リバウンドしやすくなります。

結局体型を維持するには太らない生活習慣を継続するしか方法はないようですね。

まとめ

今回は「【グ~!】エド・はるみの現在が彦摩呂に激似で草www【宝石箱やぁ~!】」と題して記事をお届けしました。

・エド・はるみさんと彦摩呂さんはSNSでの話題通り確かに似ている。

・エド・はるみさんはライザップで激ヤセしたが現在はリバウンドしている。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

こちらの記事もおススメ!クリック↓↓

【バツイチ】エド・はるみの旦那は誰?元旦那との離婚理由!子供はいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.