⚠️記事内に広告を含みます

山下莉奈は結婚してる?山下智久の妹で現在の仕事はなに?

山下莉奈

元ジャニーズで人気タレントの山下智久さんの妹の山下莉奈さん。

今回は「山下莉奈は結婚してる?山下智久の妹で現在の仕事はなに?」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

山下莉奈は結婚してる?

出典:Instagram

さて、「山下莉奈は結婚してる?山下智久の妹で現在の仕事はなに?」という話題に入っていく前に、まずは山下莉奈さんの基本情報を見ておきましょう!

山下莉奈のプロフィール

山下莉奈・やましたりな

千葉県船橋市出身

1988年2月24日生まれ

うお座・A型

身長160cm

趣味・スノーボード、ネイルアート

山下莉奈さんは日本大学芸術学部を卒業しています。2005年に第一回ミス週プレの準グランプリを受賞してからグラビアアイドルとして活動し2010年3月31日に芸能活動を引退しました。その後代議士秘書をしていました。

そんな山下莉奈さんについて調べていると、なんと「山下莉奈 結婚」と言うキーワードに検索数が集まっていることがわかりました。

山下莉奈さんは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと現在山下莉奈さんは結婚していません。ではなぜ山下莉奈さんは「結婚」で調べられているのでしょうか?

山下莉奈さんは2023年4月現在35歳で、年齢的にも結婚してもおかしくない年齢であることや、美人でスタイルも良いことから、密かに恋人がいるのではないか、もう結婚しているのではないか?と噂されています。

詳しく調べたところ山下莉奈さん自身は、彼氏がいるかどうかについて公表しておらず、プライベートなことはあまり明かさないタイプのようです。

他にも調べていると下のような書き込みを多数見受けました。

出典:Twitter
出典:Twitter

山下智久さんのファンで名前が「莉奈」の方が「山下智久と自分が結婚したら山下莉奈になる」といった妄想の書き込みが多数みられるので、そのような理由もあって「山下莉奈 結婚」と言うキーワードがよく見受けられるようです。

さてそんな山下莉奈さんですが現在は何をされているのでしょうか?続いては山下莉奈さんの現在について書いていきます。

山下莉奈の現在は?

出典:Instagram

山下莉奈さんの現在はInstagramを見るとカフェでパフェを食べたり、美容室に行ったり、友人と遊んだりしている所がアップされているのでとても優雅な毎日を過ごされているようです。

2022年頃の記事によると兄の山下智久さんのドライバー兼マネージャーとして仕事現場に来ていて、スタッフへの挨拶まわりなどもこなして評判も良いようです。

山下莉奈の病気の真相!

出典:Instagram

山下莉奈さんについて情報を調べていると「病気」というキーワードが良くでてきます。

どうやら一時期病気なのではないか?と噂されていたようです。噂が本当か調べて見たのですが実際には病気の事実はなくガセネタだったようです。

兄の山下智久さんが2011年公開の「あしたのジョー」の撮影のため役作りで約8キロ減量した時に、役作りで激ヤセしていることを知らない人が「病気?」「拒食症?」と噂されたことがありました。

その噂がめぐりめぐってなぜか山下莉奈さんが拒食症じゃないか?と噂されるようになったようです。

兄は山下智久!

出典:プリ画像

山下莉奈さんのお兄さんと言えば元ジャニーズの山下智久さんであることは有名な話です。二人はどのような関係性なのでしょうか?

山下莉奈さんと山下智久さんのエピソード

・山下智久さんが山下莉奈さんの学費を払っていた。

・幼少期に山下莉奈さんの歯が抜けるたびに山下智久さんに報告していた。

・山下智久さんから葉っぱつきのニンジンをお土産にもらった。

・山下莉奈さんが急に腹痛に襲われたときに山下智久さんが車で病院につれていった。

山下智久さんは家族に楽をさせたいと思いジャニーズに入って山下莉奈さんの学費を全額払ってあげたエピソードが有名です。

他にもほっこりするエピソードがあり、兄弟仲の良い関係性が感じ取れますね。

母は山下直美

出典:Twitter

山下莉奈さん山下智久さんの母親は山下直美さんです。画像からわかるとおりとても綺麗で山下莉奈さんと似ていますね。

お母さんは、大手芸能プロダクションに所属したこともあるタレントだったようですが、タレント時代の情報は調べても出てきませんでした。

昨日の母の日♡ママと一緒に、あまり時間が無かったけどデパートへお買い物に行きました♪♪♪

そこでとっても素敵なワンピースを発見!!!それを今年の母の日のプレゼントにしました♡

山下莉奈オフィシャルブログ

母の日には一緒に買い物に行くことも書かれているのでとても良好な関係のようです。

現在は山下智久さんの個人事務所の監査役を務めているようです。

まとめ

出典:Instagram

今回は「山下莉奈は結婚してる?山下智久の妹で現在の仕事はなに?」と題して記事をお届けしました。

・山下莉奈さんは結婚していない。

・兄は元ジャニーズの山下智久さん。

・グラビアアイドルの後、議員秘書になる。

・現在は山下智久さんのドライバー兼マネージャーをしている。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.