⚠️記事内に広告を含みます

藤原樹は三つ子!彼女が山本月って本当?家族兄弟や愛猫も調査!

藤原樹アイキャッチ

THE RAMPAGE(ランページ) from EXILE TRIBEのメンバーでダンサーや俳優として活躍する藤原樹(ふじわらいつき)さんについて

今回は「藤原樹は三つ子!彼女が山本月って本当?家族兄弟や愛猫も調査!」と題して記事をお届けいたします!

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

藤原樹は三つ子?

出典:Instagram

藤原樹さんの名前をネットで検索すると「三つ子」という関連ワードが表示されます。

双子の方はたまにいらっしゃいますが三つ子の方って身近にもいないですし、芸能人でも聞いたことないですよね?本当に藤原樹さんは三つ子なのでしょうか?

本当に三つ子だった。

なんと藤原樹さんは本当に三つ子でした。

出典:Twitter

藤原樹さんが長男で妹が2人の三つ子になります。本当に珍しいですよね?双子が生まれる確率は約1%なので芸能界でも橋本環奈さん、藤木直人さん、ローラさんなど他にも沢山いらっしゃいますが、三つ子の生まれる確率は双子と比べると圧倒的に少ないので他に芸能人では三つ子の方はいらっしゃいませんでした。

真ん中にいるのが藤原樹さんですが、髪が長いので女の子みたいですね。三つ子だと子育ても大変なのでお母さんは美容室に連れていくのも大変だったようで髪が伸ばしっぱなしで長かったようです。

続いては藤原樹さんの家族構成について書いていきます。

家族構成

藤原樹さんには三つ子の妹2人以外に、4歳年上のお姉さんが1人いて4人兄弟になります。父親、母親、4人兄弟の6人家族です。

出典:pinterest

藤原樹さんの妹2人とお姉さんと父親の昔の写真です。お父さんもとてもイケメンですね。

出典:Twitter

こちらは三つ子の兄弟と母親との昔の写真になります。お母さんも綺麗ですね。こうしてみるとお父さんの男らしさとお母さんの可愛らしさが相まって藤原樹さんのイケメンが出来上がっていることがわかりますね。

実家は金持ち?

藤原樹さんを調べていると「実家は金持ち」と言う情報が良く検索されています。本当に実家はお金持ちなのでしょうか?

僕、実家が保険会社の代理店で、お父さんが社長お母さんが専務。お姉ちゃんも僕の妹もそこで働いています。

スポーツ報知

実家が保険代理店の噂があったので詳しく調べて見ると、藤原樹さん本人インタビューで実家が保険代理店であると公表している記事を見つけました。なので保険代理店であることは噂ではなく確定になります。

またこの記事を読むと小学生の頃から兄弟4人ともダンススクールに通っていることも書いてありました。ダンススクールの月謝の平均は5000円~20000円が相場のようなので、兄弟4人で通うとなると最低でも月2万、高いと月8万円くらいかかりますね。

実家の職業や、4人の兄弟を育てること、ダンススクールの月謝だけでもかなりの高額になるので、これだけのことをを考えても藤原樹さんの実家は貧乏かお金持ちかで考えるとお金持ちの部類になりますね。

愛猫マース

藤原樹さんを調べていく中で「マース」と言う単語も良く出てくるので調べたところ、藤原樹さんは「マース」と言う名前の愛猫を飼っていることがわかりました。種別はマンチカンです。

藤原樹さんの実家で最初に『まいる』と言うオス猫を飼ったのですが、その後お母さんが猫にはまってブリーダーの資格を取得して『ピアス』と言うメス猫も飼い、その『まいる』と『ピアス』から生まれたのが藤原樹さんの愛猫の『マース』になります。まいる』のと『ピアス』のから名前をとって『マースと名付けられました。

マースは藤原樹さんの実家で生まれたのですが、初めてマースを見た藤原樹さんは「絶対自分が飼いたい」と決めて、2020年頃にマースを引き取って一人暮らしの家で一緒に住むようになりました。

出典:Instagram

藤原樹の彼女が山本月って本当?

出典:Instagram

藤原樹さんのキーワードと一緒に「山本月」と言うキーワードも出てきたので調べてみると、「彼女」とか「匂わせ」などのキーワードも出てきました。

山本月(やまもとはるな)さんは元E-girlsのメンバーで「るなりお」のるなとしてYoutuberもされていたようです。

実際に藤原樹さんと交際していた事実は公表はされていなくて、噂レベルに過ぎないようなので藤原樹さんの彼女や元カノではありません。

ではどうして「彼女」とか「匂わせ」などで検索されているのでしょうか?

出典:Twitter

いろいろ調べたところTwitterの情報で山本月(るな)さんがSNSに投稿したスクショを見つけることができました。

『樹とごはんいったよー-』と書かれていたり『まーすにあったよ!』と藤原樹さんの愛猫マースと同じ名前が出ているので真相はわかりませんが藤原樹さんの彼女ではないか?と噂が出た原因になります。

出典:Twitter

藤原樹さんと山本月さんはT.L.Cheeseと言うユニットでも一緒だったり、年齢も同じで、出身も同じ福岡だったりするようなので昔からの幼馴染のような関係なのでしょう。

まとめ

出典:Instagram

今回は「藤原樹は三つ子!彼女が山本月って本当?家族兄弟や愛猫も調査!」と題して記事をお届けしました。

・藤原樹さんは長男で妹2人の三つ子でした。

・両親、姉、藤原樹さん、妹2人の6人家族。

・実家は保険代理店を経営していて父親が社長で母親が専務。

・愛猫の名前はマースで種類はマンチカン

・山本月さんは彼女ではなく噂が出ただけ。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.