⚠️記事内に広告を含みます

ガイスィーヒは再婚してる?水沢アキの元旦那で子供はジュリアンとフランセス。

ガイスィーヒ

英語教材を販売する会社の日本支社副社長として来日して、女優の水沢アキさんと結婚したガイ・スィーヒさん。

今回は「ガイスィーヒは再婚してる?水沢アキの元旦那で子供はジュリアンとフランセス。」と題して記事をお届けします。

この記事でわかること

・ガイ・スィーヒさんの現在。

・再婚相手との写真。

・ガイ・スィーヒさんの家族について。

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

ガイ・スィーヒは再婚してる?

出典:Instagram

1993年に水沢アキさんと離婚したガイ・スィーヒさんですが、現在は再婚しているのでしょうか?

ガイ・スィーヒさんのInstagramを見ると最近の投稿を見ると1人の女性とツーショットで撮影した画像がたくさんあることが確認できます。

出典:Instagram

女性とツーショットの写真のコメントを見ると「素敵なカップル」などのコメントは確認できましたが、妻としては紹介されていませんでした。もう少し他の画像を調べると下のような画像が見つかりました。

出典:Instagram

こちらの画像にはガイ・スィーヒさん本人が「I am father(私は父親です)」として投稿してあり、コメント欄にも「素晴らしい家族」「素敵な家族」などの声も寄せられているので、ツーショットの女性は現在の再婚相手で間違いないようです。

いつ再婚したのかまではわかりませんでしたが、画像の左側に写っているのが再婚相手との間のお子様なので、お子様の年頃を見た感じだと10年以上前には再婚していたようです。

ガイ・スィーヒの経歴

プロフィール

・本名:GUY CIHI(ガイ・スィーヒ)

・生年月日:1957年1月31日

・出身:アメリカ・ニューヨーク生まれ

・学歴:ブリッジポート大学卒業

・職業:起業家、ゲーム声優

ガイ・スィーヒさんは1957年にニューヨークで生まれました。大学では工業デザインを学び、卒業後はデザイン関係の仕事で働いていました。

1985年にパートナーと起業してアメリカで製品を作り日本で販売することになり日本支社副社長として来日しました。1986年には女優の水沢アキさんと結婚しています。長男と長女の2人の子宝に恵まれましたが1993年には離婚しています。

パートナーと一緒に会社を大きく成長させましたが、パートナーが癌で亡くなり、2000年には会社を売却しました。

その後は、起業家がビジネスを始めることをサポートする仕事をする傍らゲーム「サイレントヒル2」の声優などマルチに活躍しています。

現在は東京の渋谷近郊に住みながらもニューヨーク北部の山中の湖畔にも家を所有してそちらでもゆったりと過ごしています。

水沢アキとの馴れ初めや離婚理由

出典:ヤフオク

ガイ・スィーヒさんは1985年3月に来日してその年の8月に行われたパーティーで水沢アキさんと出会いました。最初に出会った時には特に会話もなかったのですが、その後11月8日に高橋幸宏(ミュージシャン)さんのコンサートで再会して親しくなりました。

水沢アキさんに一目惚れしたガイ・スィーヒさんは12月5日の水沢アキさんの誕生日には60本のバラの花束をプレゼントを贈り、その後クリスマス前には「Do you marry me?」とプロポーズをして水沢アキさんも「OK」と答えました。

1986年の正月には両親にも挨拶をすませて2月2日に婚約をして6月22日にアメリカで挙式を行いました。

水沢アキさんは芸能活動を休止して、息子のジュリアンさんと娘のフランセスさんを出産して家族4人で幸せに暮らしていましたが、芸能界の仕事に復帰したい水沢アキさんと、家で家事をこなして温かいディナーで家族を迎えてほしいと思うガイ・スィーヒさんの間で価値観の違いが出てしまい1993年に離婚をしました。

娘はフランキー(フランセス)、息子はジュリアン

出典:X

続いてはガイ・スィーヒさんの子供について見ていきましょう。

息子はジュリアン・スィーヒ

出典:X

ジュリアン・スィーヒさんは1987年に生まれました。17歳まで日本で育ち、その後大学進学時に渡米してブラウン大学とニューヨーク大学大学院で演劇を専攻しています。

卒業後は日本で俳優として2011年のミュージカル「MITSUKO」でデビューしています。その後アメリカでも俳優として活動してオフブロードウェー「ロミオ&ジュリエット」で「ロミオ役」を演じたこともあります。

プライベートでは元ジャニーズの赤西仁さんと仲が良いようでSNSでは2人でいるショットがたくさん見受けられます。

娘はフランキー(フランセス)・スィーヒ

出典:X

フランキー(フランセス)・スィーヒさんは1988年5月27日に生まれました。インターナショナルスクールに通い高校卒業後にはニューヨークの美大に通い2010年に帰国しています。

2014年に「テラスハウス」のメンバーとして活躍したことで一躍知名度を上げました。

2015年にはアンドリュー・ケインさんと結婚しましたが、2018年には離婚しました。

2019年には芸能事務所に所属してタレント活動することを発表して、タレントや画家などマルチに活躍しています。

まとめ

出典:Instagram

今回は「ガイスィーヒは再婚してる?水沢アキの元旦那で子供はジュリアンとフランセス。」と題して記事をお届けしました。

ガイ・スィーヒさんは水沢アキさんと離婚後に再婚して2人の子供もいることがわかりました。

水沢アキさんとの間の子供のジュリアンさんとフランセスさんとの仲は現在も良好のようで最近のInstagramでもよく投稿されています。

ジュリアンさんの親友の赤西仁さんとガイ・スィーヒさんのツーショットまでありました。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.