⚠️記事内に広告を含みます

千賀かほるの現在!結婚した旦那は不動産屋?

千賀かほる

真夜中のギター』でデビューして第11回日本レコード大賞新人賞を受賞した歌手の「千賀かほる」さん。

今回は「千賀かほるの現在!結婚した旦那は不動産屋?」と題して記事をお届けいたします!

千賀かほるさんの今現在や経歴、その他のエピソードについて書いていきます。

Sakura
Sakura

是非さいごまで楽しんでご覧ください!

千賀かほるの現在

千賀かほる』さんを検索すると検索候補の上位に『現在』という単語が出てきます。千賀かほるさんの現在の様子を知りたがっている方が多いことがわかります。

千賀かほるさんは現在どのようにお過ごしなのでしょうか?

千賀かほるさんは1969年のデビュー曲「真夜中のギター」がヒットし、ライブイベントに出演したり懐メロ系の歌番組に出演したりしています。

2023年現在の千賀かほるさんの情報は見つけることができませんでしたが、メディア出演の情報を調べると2016年2月25日にテレビ東京の『木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~』に出演して代表曲の真夜中のギターを歌ったことがわかりました。

調べた限りでは下の画像がメディア出演した一番最近の画像になります。

出典:Twitter

メディア出演以外に他に千賀かほるさんの現在の情報がないかとSNSで調べると一番新しい情報で2022年の情報を見つけることができました。

出典:Twitter

ツイートをされた方は音楽関係の職につかれている方なので本当に千賀かほるさんと面識のある方である可能性が高く、2022年に千賀かほるさんと連絡をとりあっているとの事なので千賀かほるさんは現在もご健在であると思われます。

続いては千賀かほるさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

千賀かほるのプロフィール、経歴

出典:Twitter
プロフィール

芸名:千賀かほる(ちがかおる)

本名:村上千賀子(むらかみちかこ)

生年月日:1948年9月25日生まれ

出身:鹿児島県大島郡知名町

出身校:日本歌劇学校

星座:てんびん座

職業:歌手

千賀かほるさんは1948年9月25日生まれで、鹿児島県大島郡の沖永良部島の知名町で生まれました。

小学校の頃には神戸に住んでいたようで、SNSの情報だと神戸市灘区福住小学校に在籍していたようです。

出典:Twitter

その後神戸市の高校を中退して日本歌劇学校に入りOSK日本歌劇団に入団しました。

出典:Twitter

その後1969年に『真夜中のギター』で歌手デビューをして、第11回日本レコード大賞新人賞を受賞して曲も大ヒットしました。

この曲は今でも名曲として人気があり、現在まで多くの歌手にカバーされています。

千賀かほるは結婚している?夫や子供について

続いては千賀かほるさんの結婚の情報や旦那さんお子様の情報について調べました。

SNSを調べたところ千賀かほるさんと旦那様と一緒に記念撮影をされた方の画像を発見しました。

下画像の左の女性が千賀かほるさんで右の男性が旦那様です。

出典:Twitter

また旦那様の職業は不動産関係との情報もネット上にありましたが真意は不明になります。

お子様についてもSNSで1件だけ情報が見つかりました。約40年前に出産されたとのことなので現在は40代の年齢になっているようで、この方の情報では『ご子息』と書かれていたので、千賀かおるさんのお子様は男性であると思われます。

出典:Twitter

ネット上で千賀かほるさんの情報を調べているて感じたのは、千賀かおるさんは誰かに頼まれなくてもご自身の曲を歌ってくれたり記念撮影には気軽に応じてくれたりと、とても優しい方であることがわかりました。

現在でも愛されカバーされる名曲

千賀かほるさんの代表曲の『真夜中のギター』は50年以上前にリリースされた曲ですが、昭和平成令和と時代を越えて今でも人の心に残る名曲です。沢山のアーティストにカバーされているのでどんな方にカバーされているのか見ていきましょう。

カバーしたアーティスト

高田みづえ

出典:Twitter

1981年に歌手の高田みづえさんがカバーをされました。高田みづえさんバージョンの真夜中のギターも人気で、世代によっては高田みづえさんのカバーでこの曲を知った人も多いようです。

UA

出典:Twitter

1997年2月には歌手のUAさんの「甘い運命」のカップリング曲としてカバーされました。元の曲と歌詞にUAさんの歌い方とアレンジが加わってとても良い曲になっています。

島谷ひとみ

出典:Twitter

2010年10月には歌手の島谷ひとみさんがカバーしてシングル曲として発売しました。

島谷ひとみさんと言えば2002年に「亜麻色の髪の乙女」をカバーして自らCMにも出演して反響をよび大ヒットして紅白まで出場されたことで有名ですね。

その他にカバーされた方々

・石川さゆりさんが1992年にカバー

・ダ・カーポさんが1993年にカバー

・佐藤竹善さんが2002年にカバー

・岩崎宏美さんが2003年にカバー

・石川ひとみさんが2005年にカバー

・吉幾三さんが2012年にカバー

・徳永英明さんが2012年にカバー

沢山の有名な歌手の方々にカバーされている名曲ですね。他にも歌番組やドラマでもカバーされている方がいました。

2002年頃に放送されたテレビ東京の番組『カヴァーしようよ!』では歌手の中島美嘉さんが歌いました。

出典:Twitter

中島美嘉さんが歌うことで原曲よりも切なく悲しげな雰囲気になってそれも良かったそうです。

出典:Twitter

2005年に放送され高視聴率となった日本テレビのドラマ『野ブタ。をプロデュース』の文化祭の回で修二役の亀梨和也さんが真夜中のギターを歌いました。

真夜中のギターも昭和の曲ですが、このドラマに出演した亀梨和也さんと山下智久さんはドラマの役の修二と彰で昭和を感じる曲調の『青春アミーゴ』をリリースして大ヒットしました。

1969年にヒットした『真夜中のギター』ですが、それから各世代で歌い継がれて2010年代でもカバーされているのはとても凄いことですね。

まとめ

今回は「千賀かほるの現在!結婚した旦那は不動産屋?」と題して記事をお届けしました。

千賀かほるさんは現在もご健在のようです。旦那様の職業が不動産関係かどうかは一部の情報しかないのではっきりとしたことはわかりませんが、旦那様との写真もありとても仲の良い関係のようです。

代表曲の『真夜中のギター』は時代を越えて歌われ聴かれ続けている名曲なので次は誰がカバーして歌ってくれるか楽しみですね。また誰かがカバーすることがあったら情報を付け加えたいと思います。

Sakura
Sakura

最後までお読みいただきありがとうございました!

良かったら他の記事もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.